Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

YUKARIへHappyサプライズ🎉

今日は明日がYUKARIの誕生日ということで

サプライズでシティへ遊びに行ってきました🥰

f:id:ayumi0825:20190729062506j:image

家から最寄りの駅まで行くのに

人生初のUberにchallenge🚗👍

 

問題なく迎えに来ていただいた方に

駅まで送って貰うことが出来ました✨

 

そして丁度いいタイミングで電車登場‼️

 

電車に乗り込み一息😙💭

 

...あれ?

 

...なんかどんどん景色が大自然に変わりよるぞ?

 

...なーんかおかしい

 

と思ってGoogleマップを開いてみると...

f:id:ayumi0825:20190728222355j:image

はい。悲報のお知らせ。

本物のアホは逆方向の電車に乗り込んで

呑気にチョコ食べてました😆😂

f:id:ayumi0825:20190728222723j:image

笑えないけどもう笑うしかなくて

自分さすがだなぁ~と思いながら

お次は呑気にりんごをかじりながら

約1時間半次の電車が来るのを待ちました🤪

 

またまた伝説作っちゃったな~( ̄∀ ̄)💯

 

・・・

 

そして1週間振りにあの3人に会いにシティへ...💕

 

3人が先に待ち合わせしているところへ

私が突然現れてYUKARIを驚かせようという

サプライズを決行🤩🙌

f:id:ayumi0825:20190728223019j:image

YUKARIが泣くもんだから

私もつられて涙が溢れる溢れる😭笑

 

本日も最高のリアクションでした❤️

 

お昼は韓国料理を食べに行きまして🇰🇷

f:id:ayumi0825:20190728223300j:image

YUKARIに1日早いけど

私達からのバースデープレゼントを…🎁

ERIちゃんとKYOKAの力作✨

2人とも私の分もがんばってくれてありがとう🧡
f:id:ayumi0825:20190728223255j:image

一生モノの宝物をもらって

めちゃくちゃHappyなYUKARIさんでした😍✨

 

美味しいジェラート屋さんにも行ってきましたよ🍨

ピスタチオジェラート美味しすぎました☺️💚

f:id:ayumi0825:20190728223838j:image

みんな大好き写真撮影タイムも忘れずに💕

f:id:ayumi0825:20190728224413j:image

周りの目なんて気にせずに何回も撮影しては

お腹が痛くなるまで笑ってました🤣🤣

f:id:ayumi0825:20190729055828j:image

そして再会した瞬間も泣いてしまったけど

別れ際も見えなくなるまで見送ってくれる

もんだから泣いてしまいました( ̄∀ ̄)💦

 

・・・

 

3人と別れた後は大好きな家族の元へ...❤️

 

ただいま~!!!と言って帰ると

おかえりなさ~い!!と言って

出迎えてくれるMomと

まだ1週間しか経ってないじゃ~ん!!って

ツッコんでくるDadがお出迎えしてくれて

Big hug🥰🧡 はい。また泣けてきちゃいました😭

f:id:ayumi0825:20190729060534j:image

2人がDinnerを準備してくれていたので

みんなで美味しくいただきました😋🍽🥂

 

ファームのこと新しい家のこと

それぞれの最近の変化のことなど

色~んな話をして過ごした時間✨

 

8月のこの日は休み取りなさいね~!!なんて

ことも言ってくれて嬉しかったなぁ🥰

f:id:ayumi0825:20190729060921j:image

可愛い可愛いJayにも会えてHappy❤️

 

Jayがずーっと大事にとっていた

自分のキャンディーをくれました🍬💕

f:id:ayumi0825:20190729061323j:image

また来週ね~!!!って帰る時もBig hug💚

またすぐに会えますように...✨

 

帰りはハウスメイトだったKyoichiくんが

遠いところまで送り届けてくれました😭

 

車の中ではいつにも増して2人で真剣な話👀

想いがある人と話すのは面白い✨

 

日本に帰ったらKyoichiくんの彼女ちゃんにも

会う約束もしました😍楽しみすぎる♡

(私もあの3人も恋愛対象として見てないし

むしろ彼女ちゃんの話を一緒にしてる友達だから

心配しないでKyoichiくんの帰りを

日本で待っててね🥺🙌)

 

・・・

 

会いに行ける距離に自分の帰る場所があって

そこにいる人達がいつでも帰っておいでって

待っててくれているって本当に幸せなこと❣️

 

そんな友達や家族がオーストラリアにいるって

凄すぎることだなぁと改めて実感✨

 

これでまた1週間がんばれそうです🤗

 

Thank you very much💖