Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Happy birthday to My dad🥰

今日はオーストラリアのMy dadのBirthday🎉✨

f:id:ayumi0825:20190809082937p:image

Darren!! Happy birthday!!

 

朝からJayと一緒に私のプレゼントを

必死に探しているとMomから連絡が...😆💦

 

すぐにDadにテレビ電話をして

画面越しに誕生日をお祝いしました🤗

 

なかなか見つけられずにいるDadとJayに

少しずつヒントを出しながら

宝探しのように家中を探してもらいました🎶

 

正解は~いつもDadが家で仕事をする時に

使っているテーブルの裏側( ̄∀ ̄)

 

こんなとこ教えてくれなかったら

1年後になるとこだったよ~!!だって🤣

 

私からのプレゼントはオリジナルの

バースデーカード💌✨

 

JayとMomが作っていた素敵なメダルも

喜んでもらえたみたい…🥰良かったぁ✨

f:id:ayumi0825:20190809082400p:image

夜はKyoichiくんにテレビ電話をしてもらい

2人からのプレゼントをDadに渡しました🍷✨

f:id:ayumi0825:20190809082527p:image

またスペル間違えてたね🤣ごめーん(笑)

 

こちらも喜んでもらえて何よりでした🥰

私が家に帰った時までとっておいてね~( ̄∀ ̄)

 

・・・

 

ということで✩

今日はDadのことを書こうと思います✨

 

Dadとの出逢いはあの家のインスペに行った5月5日👀

f:id:ayumi0825:20190809051308j:image

初めましてで家を見に行っただけなのに

Jayとトランポリンで遊んだの懐かしい😂

 

そして2時間くらい話が止まらず...( ̄∀ ̄)

帰りはバス停までDadが車で送ってくれて🚗³₃!!

 

なんとも言えない心地良さと

Familyの温かさを感じて

帰りがけのバスの中であの家に引っ越そうと

即決したんだよね~🤣🙌

f:id:ayumi0825:20190809052352j:image

あの家に引っ越したのは5月11日✨

 

次の日がMother's dayだったから

プレゼントのラッピングしたよね◟́◞̀✩

 

遅い時間まで2人で面白い動画を見て

ゲラッゲラ笑って初日から人見知りな私の殻を

Dadは魔法のように破ってくれました✨

f:id:ayumi0825:20190809063344j:image

なんでも自分で作っちゃったり

Jayと同じ目線で思いっきり遊んだり

人と繋がることが大好きだったり...✨

 

日本の私のおとう(父)と似ているところが

沢山あるんですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

f:id:ayumi0825:20190809063048j:image

友達のようにフレンドリーで

時には英語の先生になってくれて

本当の家族のように親身になってくれる✩

 

自分にないモノを沢山もっていて

いつも傍で色んなことを学ばせてくれるのが

私のオーストラリアのDadです🤗

 

Dadと出逢えたことは私のワーホリ人生において

めちゃくちゃ大きな出来事です✨

 

するか分からないけど結婚して

式を挙げる時はDadは絶対招待する🥳🙌

 

気が向いたら来てね( ̄∀ ̄)🌈

 

オーストラリアにいる間は

これからも数え切れないくらい思い出作ろうね✨

 

いつもありがとう🤗だいすきだぞ~🌈

f:id:ayumi0825:20190809081908j:image

Wishing you many, many more happiness✨