Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

只今11人生活🎶今夜は3人暮らし🎶

ファーム仕事11日目~🍓

本日初の11時出勤でした( ̄∀ ̄)おっっそい

 

今日はCols(スーパー)の人達が視察に来るということで

みーんないつも以上に真面目でした✨

 

・・・

 

今日は出勤が遅かったので

私とSakiちゃんが仕事に行く前に

Takuyaくん帰ってきました~‼️えぇ~🤪

 

道路沿いとか関係ないぜ~🔥🔥🔥

ここは俺の庭だぁ~🔥🔥🔥

f:id:ayumi0825:20190807194351j:image

オーストラリアだから出来ること😙🎶

 

私は今11人で住んでいます🤗🏠

聞いてびっくりでしょ?( ̄∀ ̄)

 

国籍は日本人7人🇯🇵と韓国人4人🇰🇷

 

シェアルームなので

2人部屋×4部屋、3人部屋×1部屋👀🎶

※3人部屋のみシャワー・トイレ付き

 

えぇ~!!!!!!11人で1つの家?!?!

って思いますよね?( ̄∀ ̄)💦

 

だけど日本と違って家が大きいし庭も広いから

実際に住んでみるとそうでもないんです😊

 

トイレとシャワールームは

3人部屋のメンバーを除いた8人で共同ですが

出勤時間がバラバラのため

今のところ困ったことはありません🙌

 

11人全員で同じファームへ行っているのではなく

ファームの仕事先は3ヶ所に分かれているんです🍓

 

只今、日韓関係かなり悪いみたいですが

我が家はめちゃくちゃ仲良し👏✨

 

毎日みんなのおかげで楽しく暮らしています🌟

 

今夜はみーんなパーティーに出かけて行って

Sakiちゃん&Takuyaくんと

初めての3人暮らし状態(◡̈)/(◡̈)/(◡̈)/

 

料理上手なTakuyaくんが

何やら美味そうなものを作ってる...

f:id:ayumi0825:20190807202430j:image

カルボナーラ×ペペロンチーノ略してカルぺぺ🍝‼️

 

晩ご飯にラーメン食べちゃった後だったけど

美味しそうすぎておすそ分けしてもらいました🐷

f:id:ayumi0825:20190807222609j:image

お店の味✨美味しすぎました🤩🤩🤩

 

レシピを公開したかったけど

企業秘密らしいので内緒です😂🙌

 

おすそ分けありがとう✩✩

 

3人で若い頃の写真を見返してゲラゲラ笑って

のーんびりした夜を過ごしました✨

 

・・・

 

今夜は先日私からのLoveletterが届いて

大喜びしてくれていたあの子とテレビ電話💕

 

最初は恥ずかしそうにしておりましたが

慣れたらマシンガントークが止まらん止まらん🤣

 

私が保育教諭1年目、ひぃが年中さんの時に作った

ケーキのマグネットやスノードームを

4年経った今でも大事にとってくれていて

宝物にしてくれているみたいでびっくり😳❤️

f:id:ayumi0825:20190807223055p:image

学校の英語の授業中にオーストラリアの国旗が出て

同じ幼稚園だったお友達と先生がいる国だ!!って

顔を見合わせてテンション上がったんだよ~

なんてことも教えてくれました🥰🇦🇺

 

そしてそしてー

ひなさん電話の間に何回

早く帰ってきて~😫🧡って言ってくれたかな😆💦

 

ぼそっとテレビ電話じゃなくて

直接会って話がしたいって本音も出てたね🥺❤️

 

私は幸せ者だ~🌈✨

 

大人からしたらもうすぐ4ヶ月だけど

子どもからしたら1年間って想像もつかないから

めちゃくちゃ長いんだろうなぁ💭

(1年で帰る...か...な...願っててね◟̽◞̽ ༘*)

f:id:ayumi0825:20190807223115p:image

最後は家族みんなで出てくれました✨

ひぃの宿題が終わったらまた電話しようね😆🙌

 

・・・

 

今日もあっという間に1日が終了🌙.*·̩͙

時が経つのって本当に早い。

 

1日1日を大切に🥳

 

明日も皆さんがHappyに生きられますように😊✨