Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ファーム生活スタート🍓

遂にやってきたファーム仕事初日👀

 

夜中何度目が覚めたことか...( ̄▽ ̄;)!!

緊張してたんだね~💦

 

私は今日からCabooltureにある

ストロベリーファームで働き始めました🍓‼️

f:id:ayumi0825:20190723232555j:image

Cabooltureは悪徳ファームが多いと

よく噂で聞いていたのですが

私は友達の紹介で入ったファームなので

きっと大丈夫✩✩

 

野菜やフルーツのファームでの仕事内容は

ピッキングとパッキングがあります😊

 

ピッキングはひたすら収穫する作業

パッキングはひたすらパック詰めの作業

 

私はイチゴのパッキングの仕事を始めました🍓

 

※どんな事をしているのかは後日書きますね😊

 

初日の感想...

 

すーーーーーーごい疲れた( ̄∀ ̄)!!!!!

だけど嫌いではない作業🍓

慣れるまでの辛抱ですね✩

 

とりあえず新しい家のハウスメイトにも

恵まれておりまして

既にありがとうの気持ちが溢れてます✨

 

みんな優しすぎて助けられてる✨

 

まぁ~まだまだ人見知り全開すぎて

別人かのように静かにしていますけどね😂

 

そして同じように初日どうだった?って

気遣ってくれる家族や友達にも

支えられています✨

f:id:ayumi0825:20190723233217j:image

DadとMomもそれぞれ連絡をくれて

Kyoichiくんも連絡をくれて

家を引っ越しても変わらずな関係✨

f:id:ayumi0825:20190723233311j:image
f:id:ayumi0825:20190723233314j:image

Jayが私の作ったオムレツを食べている

動画をDadが送ってくれました🥰

f:id:ayumi0825:20190723232635j:image

明日も朝早くから仕事🍓顔晴ろう😊

 

・・・

 

昨日までハウスメイトだったKyoichiくんが

ブログに素敵すぎることを

書いてくれていたので是非読んでみて下さい✨

✩笑いあり涙ありの休日

https://kyo-au19.hatenablog.com/entry/20

 

✩最高のハウスメイト

https://kyo-au19.hatenablog.com/entry/2019/07/22/145531

 

・・・

 

 

ではではおやすみなさい🌝*̣̩⋆̩*