Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

シーズン前ラストのDay offか⁉️😬

今日は初5連勤後のDay off🤩🌈

(今まで2日勤務して1日Day offだったから

休みが来るまでが短いようで長かった)

 

久しぶりのDay offだから思う存分寝ようと

思っていましたが…👀✨

やっぱり時間が勿体無いということで

8時には起床しました\(◡̈)/

 

そして外でコーヒー片手に日向ぼっこ☕💭💕

f:id:ayumi0825:20190812204336j:image

太陽の光を浴びながらぼーっと過ごす🌞

 

時間だけが着々と過ぎていくから

無駄とも言えるけれど

時間に追われることなく気にすることなく

過ごせるというのはある意味贅沢✨

 

何もしないっていうのもいいなって

ファームに来て思えるようになりました🤗

 

ぼーっとしながら毎度のごとく

幼稚園での思い出の写真達を

見返しておりました😅😆🧡

 

みんな夏休み何しているのかな〜👀

1学期の通知表はどうだったのかな〜👀

また大きく成長しているのかな〜👀

f:id:ayumi0825:20190812205623j:image

懐かしの写真を見ていて気付いたら

"あの子達に会いたい!一緒に遊びたい!"

というどうしようもなく

もどかしい感情に駆られていました😫❤️

 

簡単に会える距離にいないからこそ

んぐわぁ〜〜〜〜〜ってなるんです(><)💦

 

この感情は定期的にやって来ます⚠️

本当に子ども達が大好きなんだな〜

って自分でも思います😌✨

 

そんなことを思っていたらSakiちゃん起床🤩

 

朝からトマトスープとカレーをたいらげ

家の掃除や洗濯ものを済ませ

近くのスーパーへGoᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ🥑🍅🍞

f:id:ayumi0825:20190812203934j:image

必要な食材を買って計画通り

トルティーヤクッキングをしました🌯🎶

f:id:ayumi0825:20190812203916j:image

トルティーヤの生地を買ったはいいものの

調理の仕方がわからず…😅笑

 

電子レンジとフライパンとで2通り作って食べ比べ✩

 

そしてチップスを食べながらの〜んびり🤤

それぞれNetfilixを観ながらの〜んびり🤤

f:id:ayumi0825:20190812204027j:image

そんなことをしていたら

みんなが仕事から帰って来ました🥳

f:id:ayumi0825:20190812204104j:image

夕方はみんなで再び買い物へ😆✊

 

夜は再びTakuyaくん特製パスタを

家にいるメンバーで美味しくいただきました🤤

f:id:ayumi0825:20190812204123j:image

この前より美味しくなってて

みんな"美味い‼️"って言葉が止まらない🤣👏

 

夕食後はみんなでテーブルを囲って

いろんな話を交わしました✨

f:id:ayumi0825:20190812204152j:image

この家に来て約3週間経ちましたが

最初全く慣れずにいたあの頃が

今では懐かしいと思えるくらいに

みんなと馴染めておりまして

私らしくいられるようになりました😅✨

 

日本にいる時に比べるとオーストラリアでは

まだまだなのかもしれませんが😬🤪笑

 

みんなにありがとうだなぁ❤️💭

 

いよいよハイシーズン到来🤔💦

果たして本当に今日のDay offが

シーズン中ラストの休日なのか…⁉️😬

 

私の体力と身体の調子は大丈夫なのか…⁉️🤔

 

乞うご期待ですね( ̄∀ ̄)🎶

 

Sakiちゃんと昨日の給料計算をしては

今後の目標を立て、

なぜトップレベルのパッカー達は

あれだけの量をパッキング出来るのか

という議題で話し合いをし、

自分達より順位の低い人達は無視して

トップだけを見て意識高めに

明日も本気でがんばろうと約束したので

有言実行目指してがんばります🤜👯‍♀️🤛

 

みなさんにとって

明日も素敵な1日となりますように💕