Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Let's go to Sunshine coast🤩🌊

今日は睡眠時間3時間で大好きな3人と

朝から雨が降る中Sunshine coastへ🌊

 

朝Brisbane cityのCentralから

電車で向かうはずが

結局YUKARIが寝坊して昼前に出ました( ̄∀ ̄)

 

必ず誰かが寝坊するのは想定内なので

の~んびり向かうことに😋🎶

f:id:ayumi0825:20190706170640j:image

☝️🏼どうです?めちゃくちゃ綺麗でしょ?

 

Sunshine coastの南にある

Landsboroughという駅で降りまして🚆

とりあえず来たバスに乗ってbeachの近そうな

場所まで向かうことに👀✨

f:id:ayumi0825:20190706171313j:image

分からない時は人に聞く☝️🏽

英語が堪能なKYOKAの出番✨

優しいおじいちゃんがbeachの場所を

教えてくれました☺️👏
f:id:ayumi0825:20190706171304j:image

雨が降ったり止んだり...🌂☔

 

beachへ向かうバスに乗車している際

大雨に見舞われた4人でした😂😂😂😂

もう笑うしかなかった(笑)

 

この時みんなが思ったことはただひとつ。

私達何しに来たんだろうね...( ̄∀ ̄)💦

f:id:ayumi0825:20190706172540j:image

そして無事にbeachへ到着~🤩🤩🤩🤩

 

はい。先程のbeachの写真の光景は

晴れた場合見れると思われます🤗

 

本日の海は大荒れでした😆🌊‼️‼️‼️

f:id:ayumi0825:20190706172210j:image

大荒れでも大好きな海は海だから

風強くて寒かったけど癒されました🥰

f:id:ayumi0825:20190706173456j:image

お決まりの記念撮影もしっかり撮ったよ💕
f:id:ayumi0825:20190706173459j:image

 

お昼はbeach近くの可愛いCafeへ...♡

f:id:ayumi0825:20190706173739j:image

バリスタを専攻している2人は

menuを見るなり最近習った

Cafe用語を見つけて大興奮😆
f:id:ayumi0825:20190706173736j:image

好きなことややりたいことを学べるって

楽しいんだろうな~✨素敵✨
f:id:ayumi0825:20190706173743j:image

店内も店員さん達も可愛いくて

料理もお洒落で美味しかったです😋🍽
f:id:ayumi0825:20190706173747j:image

 

目的地についても雨で

海沿いだから強風の風が吹いていて

とりあえずただただ寒かった...💦

f:id:ayumi0825:20190706174637j:image

だけど集合した瞬間から笑いが止まらない✨

 

なんでみんなこんなに面白いんだろう(笑)

f:id:ayumi0825:20190706174643j:image

この人達とだったら天候なんて関係ないし

どこへ行って何をしたって

最高にHappyな時間が過ごせるんです🥰
f:id:ayumi0825:20190706174640j:image

この人達といると楽しくないことがなくて

毎回予想もしない出来事が起きるから

どっかんどっかん笑いが起きる🤣🤣
f:id:ayumi0825:20190706174633j:image

3ヶ月前に出逢ったばっかりなのにね🥴

 

こんなに心から信頼出来る存在が

近くにいてくれるから私は毎日

Happyに過ごすことが出来ています♡

 

今日はTripの行き先を決めました✨

いつもは常に無計画で出かけるけど

Trip計画はちょっとがんばってみようね😆🙌
f:id:ayumi0825:20190706174646j:image

 

ということで...

そして帰りがけにも問題発生⚠️

乗車するはずの電車が動かない😱

 

乗車しようとしたら

逆にお客さんみんな出てくる😳

 

えーーーーーーーーーーーー💦

f:id:ayumi0825:20190706175804j:image

とりあえずお客さんの流れに身を任せていると

バスがやって来て1駅?2駅?先の駅まで

誘導されました🚌💨

日本のバスみたいにすっごい快適でした✨
f:id:ayumi0825:20190706175759j:image

その後、電車に乗る時も

逆方向に行ったらその時はその時だよね~🎶

ってヘラヘラ笑って先のことは気にしない

呑気な4人でした😊🎶

 

帰りはシティにいたDadが待っててくれたので

一緒に帰るために待ち合わせ場所へ...🎶

 

えーーーーーーーーーーー😳❤️😳❤️

リムジンじゃーーーーーーーん!!!!!

f:id:ayumi0825:20190706191453j:image

仕事の合間だったみたいで運良く

念願のリムジンに乗せてもらいました🥰✨

 

リッチに1人で後部座席貸し切り💖

f:id:ayumi0825:20190706191450j:image

初乗車が1人で貸し切りしかも海外って

中々ない経験しちゃったな~😍❤️❤️❤️

 

いつも色んな経験させてくれて

ありがとうDad☺️💕

 

朝から晩までHappyな1日でした🌈

 

明日もHappyな1日となりますように🥳