Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Strawberryの全国大会へ...🤣🍓

今日はオーストラリアに来て

初めて朝ごはんで納豆を食べました😋

f:id:ayumi0825:20190813114330j:image

やっぱり日本のものは美味しい✨

 

オーストラリアにも

日本の食材やお店は案外色々あります‼️

 

ただ値段が高い💦💦💦💦

 

私は日本食が食べたーーーーーい😫❤️と

思った時に日本から持ってきた食材達を

少~しずつ使うようにしています🤗

f:id:ayumi0825:20190813114909j:image

今日は朝からSakiちゃんと作り置きCooking!!!

明日から少しでも朝の時間に

ゆっくり出来る時間を確保するために✨

 

私達の楽しみは毎日のランチタイムなので😆🤤

 

そして職場へGo~٩( ᐛ )و🍓

f:id:ayumi0825:20190813115137j:image

昨日目標を掲げて約束を誓った私達は

朝から無駄にやる気に満ち溢れておりました🤣

 

そんな日に限ってベリーが倉庫に届いておらず

その度に休憩になり...😕😐😑がーん

 

毎日の仕事の内容や勤務時間は

その日のベリーの収穫量によって異なります🌼

 

朝業務を知らされることなく1日が進んでいくため

一体いつ仕事が終わるのかも分かりません💦

 

Last berry~~~~~~~~~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️

 

という掛け声が後ろから聴こえてくるまで

ひたすらパッキングをしています( ̄∀ ̄)🔥

f:id:ayumi0825:20190813195643j:image

午前中やりきって楽しみにしていたランチタ~イム‼️

 

本日のランチはタコライス🤩美味しすぎました❤️

 

午後からも休憩多めな勤務でしたが

ラストまで全力投球でがんばりました🔥

 

おかげで帰り際は2人して無言😑🌀

f:id:ayumi0825:20190813200741j:image

仕事に対して全力で立ち向かおうとしている

今の自分達の状況を客観的に見て思ったこと✩

 

部活じゃね?🤣🤣?

 

今夜も本日の順位表を見ながらミーティング👯‍♀️

今日の反省点と改善点を発表し合い

どうしたらトップに近づけるのかの討論👀

 

全国大会目指してチーム戦で

闘っているという設定です😂✨笑

 

全員で60人以上いるため

順位表も1枚に収まりきっておらず💦

 

1枚目に載ったら全国大会🔥

2枚目だったら地区予選😱

 

だから私の今日の目標は

1枚目の順位表に載ること‼️でした✩

 

 

結果は...

 

なんと!!初の1枚目に載りました~🤩🤩🤩✨

嬉しすぎる😆達成感が半端じゃない🥳

 

やっぱり目標を掲げるって大切なことなんだと

改めて実感させられました😊

 

そしてそれと同じくらい

何事も捉え方や考え方を少し変えてみて

面白おかしく取り組むことも重要だなぁと💭

 

楽しいという感情をプラスできたら

目標に到達するペースも早まりそう🤓🌈

 

明日も地区大会じゃなくて

全国大会に出られるようにがんばるぞ~🔥