Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

朝からフル活動な1日

 

AUSの真っ青な空が好き。

f:id:ayumi0825:20190505194124j:image

原っぱに寝転んで真っ青な空を見るのって最高

原っぱに寝転んで次は星空が見たいな~☽・:*

 

今日は早起きして朝からインスペにGo🚌💨

 

今住んでいるところからバスを3回乗り継ぎ

1時間半かけて行ってきました🎶

 

遠すぎやろ~💦って思うだろうけど

案外そうでもないんです😊

 

初めて行く地域だったから

バスの運転手にお願いして

目的地のバス停まで

送り届けてもらったおかげで難なくクリア✨

 

運転手さん達、運転は素晴らしく

ジェットコースターだけど素晴らしく優しい✨

 

乗ってくるお客さん1人ひとりに挨拶をしたり

降りる時には「素敵な1日を!」って

笑顔で声をかけてくれたり❁*。

 

日本じゃ見ることのないやりとり。

 

おかげで朝からHappy🥰

 

そして残り1週間で家を決めねば

強制ホームレスなAyumiは

2度目のインスペへ・・・🏠

 

オージー父と日本人母と4歳の男の子

犬が2匹とステイ中の日本人の男の子が

住んでいるお宅へ伺いました👪👱🏼‍♂️🐕🐕

f:id:ayumi0825:20190505195545j:image

出逢って1時間も経ってないのに

見ての通り男の子と意気投合😆👍

ママパパとも話が弾む弾む😆👍

 

帰り際には男の子から

「また遊んでね✩

    だからよろしくお願いします♡」って

言われちゃって...☺️

 

優しいパパがバス停まで送ってくれて...☺️

 

またこれから数件インスペに行って

ひとつに絞ろうって思っていましたが

素敵家族に出逢っちゃったもんだから

帰りのバスの中で引越し先即決🙆‍♀️✨

 

今回も引き寄せちゃいました🤩❤️

 

ということで初のホームレスは逃れまして

無事に次の家が決まりました~😆✨

 

残り1週間今の家族と過ごす時間を

大切にしていこうと思います✩

 

・・・

 

インスペ後は初のクラス会でBBQ🥩

f:id:ayumi0825:20190505200710j:image

肝心のBBQの時の写真が1枚もない😂

食べるのに必死になってたもんな~(笑)

 

学校が英語ONLYだから

日本の友達のこともよく知らなかったから

今日だけでだいぶ打ち解けられました✨

 

ここに来たから出逢えた仲間達✨

f:id:ayumi0825:20190505201048j:image

球技できない系の私は

まともにビリヤードすら出来ませんでした🤣

 

でもみんな優しいから楽しめた😊ありがとう

 

これからもっともっとみんなと

思い出を増やしていけますように◡̈⃝︎⋆︎*

 

・・・

 

そしてそして先程まで

福岡のゲストハウス THE LIFEで出逢った

ブリスベン住みのオージー

念願の再会をして来ました🇦🇺✨

 

Takaが紹介してくれて出逢えた人✩

f:id:ayumi0825:20190505201748j:image

デザイナー兼マーケティングの仕事をしている

旅に行くのが大好きなBlake!!

 

出川Englishならぬ、Ayumi's Englishで

なんとか会話して来ました😂

 

何を話しているのかある程度

理解出来るようになってる自分に

なんだかちょっぴりびっくりしたよ😳

まだまだなんだけど、ちょっぴりね。

f:id:ayumi0825:20190505202315j:image

こっちに来て初めてのピザ🍕

 

BBQでお腹いっぱいなはずだったけど

美味しくてけっこう食べちゃいました😋

 

やりたいことリストの1つだった

"Blakeと再会する"って夢が叶った時間✨

 

あの時と変わらず私のめちゃくちゃな英語を

理解しようとしてくれていて

その姿が嬉しくてたまらなかったな✨

 

・・・

 

今日は朝から晩まで

素敵な人との出逢いつづき☺️❤️

 

ありがとうがいっぱいです❁*·⑅

 

明日もHappyに生きようね🤗🌈