Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

5人の絆👨‍🌾👩‍🌾👨‍🌾👩‍🌾👨‍🌾🍓✨

今夜はみんなで焼肉をしました😋❤️

f:id:ayumi0825:20190819210902j:image

その後この家に引っ越してきた時期が同じメンバー5人は外でお喋り🎶

 

5人の時間も残りわずかだからこそ

5人で過ごせる時間を大切にしてほしいと思い

私はブログを書くといってリビングでゆっくり😙

 

88日間のファーム生活を終えるため

もうすぐみんなこの家を出ていきます🏠💦

 

"もう1ヶ月切っちゃったよ🤩‼️"

"航空券取っちゃったもんね😍‼️"

"ここにはもう戻らないよね😆‼️"

 

なんて会話を心を踊らせながら

交わす声が外から聴こえてきます☺️✨

 

終わりが見えるまではまだかまだかと

長いようで短い日数を数えますが、

終わりが見えているとそれまで以上に

あっという間に時が経っていきますし

みんなと過ごせる時間をもっと大切にしようと

思うようになりますよね✨

 

"最初来た頃はどうなることかと思ったよね~‼️"

"みんなでカッティングしたの懐かしくない⁉️"

"ここ本当に苺が出来るの?!って言ってよね‼️"

"私達1期生じゃ~ん‼️"

 

来たばかりの頃の思い出をケラケラ笑いながら

振り返る5人の様子がめちゃくちゃ素敵でした✨

 

ブリスベンゴールドコーストシドニー

それまで過ごしてきた地を離れて

ファームへ行く決断をしてこの地へやって来て🍓

 

偶然決断をした時期が同じだったからこそ

出逢うことが出来た5人⭐️

 

まだ完全に終えてはいませんが

88日間のファーム生活をやり遂げるという

目標に向かいこれまで共に支えながら

ひとつ屋根の下で過ごしてきたんですもんね🏠

 

私にもオーストラリアに大切な家族がいるように

みんなは家族のような固い絆で

結ばれているのだと毎日生活を共にする中で

実感させられています😊✨

 

ファーム生活が終わるのは嬉しいだろうけど

家族のような存在であるみんなと

離れ離れになる日が近づいている...

そう考えるとめちゃくちゃ寂しいんだろうなぁ💭

 

辛い時を共に乗り越えた仲間って

いつまでも繋がっているから

これから先それぞれの人生を歩んでいっても

この5人はずっと繋がっているのだと思います😌

 

私はこの家に来てまだ20日くらいだけど

家族の一員として接してくれるみんながいるから

毎日笑って過ごすことが出来ています🌈✨

 

当たり前じゃないんですよね✨

 

このメンバーで生活出来る残りわずかな時間も

それぞれファーム仕事をがんばりつつ

Happyな思い出を増やしていけますように💕

f:id:ayumi0825:20190819212537j:image