Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

My Birthday🎂🌈✨

今日は私の誕生日🎂✨26歳になりました✨

f:id:ayumi0825:20190826061403j:image

朝起きると沢山のメッセージが...😍💌

 

そして朝一でSakiちゃんとRyoさんから

Happy birthdayと祝ってもらって

朝からSakiちゃん特製パンケーキで

お祝いしてもらいました😆🥞👏💕

f:id:ayumi0825:20190825230820j:image

見た目汚くてごめんなさい(笑)

 

そしてファームではラッキーなことに

オーナーから私たち従業員へ

ピザとコーラの振る舞いが...🤩✨

 

みんながBecause your birthdayって

口を揃えて言ってくれました🤣🤣

f:id:ayumi0825:20190825231507j:image

仲のいいメンバーが歌をうたってくれたり

ハグのプレゼントをしてくれたり

すれ違う度にHappy birthdayと声をかけてくれたり

誕生日プレゼントに私の名義で

パッキングをやってくれたり...🥺✨

 

職場のメンバーにも恵まれてるなぁとつくづく💖

 

朝7時半から夜の6時まで

長時間の仕事を終え疲れて家へ帰ると...👀

f:id:ayumi0825:20190825232147j:image

家にまさかまさかのあの人達が😳😳😳😳

f:id:ayumi0825:20190825230402j:image

遥々シティの方から

こんなに素敵なプレゼントを用意して

サプライズで来てくれていました😭💖💖

 

お菓子やラーメン1つひとつに

Happyなメッセージが書かれてます😭

 

チーズケーキは相棒のYUKARI作😍美味しかった♡

 

とにかく...来てくれたら嬉しいな~

けど来れるわけないからな~と

期待をしつつあるわけがないと思っていた矢先に

本人達が実際にいるという現実が

起きてしまったため願いが叶ったことが嬉しくて

あの人達の顔を見た瞬間思わず涙が溢れました😢✨

f:id:ayumi0825:20190826043716j:image

プレゼントで念願のバースデーカードを

YUKARI&ERI&KYOKAと家族からもらいました🥺❤️

1人ひとりのメッセージが素敵すぎて...

Jayが一生懸命に私とJayの好きなRainbowを

描いてくれたことが嬉しすぎて..

みんなありがとう🥰👏

 

オーストラリアでは誕生日の人に向けて

カードを贈る文化があるんです💌✨

この文化日本でも広めたいなぁ✨

f:id:ayumi0825:20190826044625j:image

家族の一員である兄弟みたいな存在の

Kyoichiくんからは1から革で作ったcaseを

プレゼントしてもらいました🎁念願のやつ✨

 

実は彼、革で作り物をすることが趣味なんです✨

これから大事に使うね~ありがとう🤗

 

Momからは...🤣🤣🤣🤣

そろそろヒッピーになれってことかな?🌈笑

f:id:ayumi0825:20190826061515j:image

マフラーに引き続きQLDグッズ😆✨

明日から仕事に被っていこうかしら(笑)

Momのセンスさすが❤️ありがとうございます✨

 

そしてそしてーーーー。

ダッシュで出かける準備をしようと部屋に戻ると...

これまたサプライズ😳💖

f:id:ayumi0825:20190826042350j:image

ベッドに手作りの素敵なメッセージが✨

YuriちゃんとSakiちゃんが知らぬ間に

準備してくれていました🥺🧡ありがとう♡

 

そして準備をしてディナーへ🎉

f:id:ayumi0825:20190826042943j:image

プレゼントをもらったから料理を待つ間に

大好きなオーストラリアの家族にも連絡💕

f:id:ayumi0825:20190826042817p:image

見ない間にちょっぴり

お兄ちゃんになった気がするJay👦🏼😍

f:id:ayumi0825:20190826043245p:image

髪を切って格好よくなったDad👨🏼

そして面白さが健全だったMom👩🏻

 

来週末にはようやく会えるだろうから

その日を楽しみに仕事がんばるね🍓‼️

f:id:ayumi0825:20190826045828j:image

やっぱり全員揃うとHappyだなぁと

改めて実感できた幸せなひと時🥰✨

 

私がファームへ行き始めて集まる機会が

減ってしまったわけだけど

それぞれの人生があるから

オーストラリアで集まれるのは残り数ヶ月💦

 

今のシェアハウスメンバーと過ごせるのは

それ以上に残り数日💦

 

当たり前なんかじゃない共に過ごせる時間に

感謝しながら過ごさなくちゃですね😚✨

 

自分の周りにいる大切な人達が

朝から晩までサプライズしてくれて

素敵なプレゼントを用意してくれていて

最高にHappyな1日にしてくれました🌈💖

 

海外で歳を重ねる経験ができて幸せです🥰

 

今こうやって異国の地へ来て生活できているのも

おとうとおかあの子だからだな✨

産んでくれて育ててくれてありがとう🤗

まだまだ私らしく人生楽しむから見ててね🌈

 

26歳の1年はどんな年になるのかなぁ💭

明日のブログにてこの続きは書こうと思います🤗

f:id:ayumi0825:20190826062710j:image

沢山のBirthday Message&Movie

ありがとうございました🥳❤️❤️❤️❤️

 

26歳の私もこれまでと変わらず

よろしくお願いします🤩🌈✨