Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Happy Birthday to YUKARI🎂✨

本日はYUKARIの27歳の誕生日✨

f:id:ayumi0825:20190729190553j:image

ということで今日はYUKARIとの出逢いと

彼女について紹介させてください☺️

 

YUKARIと初めて出逢ったのは4月13日🇦🇺

 

オーストラリアで初めて出来た友達👯‍♀️

 

ブリスベン空港から

それぞれのホームステイ先へ向かうための

ピックアップがたまたま同じだったのが

出逢いのきっかけでした👀✨

 

同じ九州出身(福岡と宮崎)年齢も1つ違いで

私は保育教諭YUKARIは小学校教諭

ということもあり出逢った瞬間からすぐに意気投合🤝

 

Impact(English school)の初日には

レベル分けのテストを受けなければならないのですが

周りの人達がシーンとしている中

私達だけ終始落ち着きがなく

テスト中も「わかる!?」「わかんない!!」

ジェスチャーをし合って

ふざけていたのもいい思い出( ̄∀ ̄)笑

 

そしてテストの結果

別々のクラスになることになり

2人で大ショックを受けていたのも懐かしい(笑)

 

初めての週末は一緒にブリスベンを探索🎶

あいにくの雨だったんだよね〜☔

f:id:ayumi0825:20190729193213j:image

それから初の外食はお店に入る勇気なんてなくMacへ…🍟

タッチパネルで注文に挑戦したのは

いいものの、、、、注文の仕方がわからない⚠️

f:id:ayumi0825:20190729193320j:image

5回くらいやり直した結果

カタコトの英語で店員さんに話しかけて

なんとか注文出来ました🤣

 

オーストラリアに来て2回目の週末で

念願のゴールドコーストへ🏄‍♀️

f:id:ayumi0825:20190729193359j:image

今となってはなくてはならない

存在となっているあの3人との初めてTRIP❤️

 

まさか異国の地で出身地も年齢も違う4人が

意気投合するなんて思っても見なかったし

奇跡としか言いようがないこの人達との出逢い✨

f:id:ayumi0825:20190729193506j:image

この日からますます学校へ行くことや

週末が来ることが楽しみになったよね😍

 

・・・

 

YUKARIと出逢ったあの日

“この人は私にはない武器をもっている人だ”

と強く感じたことを今でもはっきり覚えています。

f:id:ayumi0825:20190729193645j:image

そう感じたのは間違いではなく

彼女は本当にキラキラしている強い人でした。

 

☑️英語の勉強に対して物凄くストイック

☑️周りの人の良いところをすぐに見つけて

     言葉にすることが出来る

☑️常に周りを気遣うことが出来る

☑️いつもハツラツとしている

☑️自分の想いを言葉にして伝えることが出来る

☑️その場の雰囲気を明るくしてくれる

☑️誰からも好かれる人柄であり人気者

 

嫉妬してしまいたくなるくらいに

素敵な武器を沢山もっているのがYUKARIです✨

 

・・・

 

YUKARIという太陽のような素敵な親友に

出逢えたからこそ今私は笑って生活出来ています😊

f:id:ayumi0825:20190729193735j:image

まだオーストラリアに来て3ヶ月半だけど

この人なくして私のワーホリは語れません😌

 

オーストラリアにいる間も

まだまだ楽しい思い出は増える予定ですが

それは日本に帰ってからも変わらないだろうな💭

 

ばあばになってもよろしく頼むよ❤️

 

日本に帰国したら

宮崎にも遊びに来てもらう予定でいるので

このブログを読んでくださっている方々と

交流する場を設けられたらいいなぁと考え中😋

 

人との出逢いは何より自分を成長させてくれます✨

f:id:ayumi0825:20190729193829j:image

YUKARI、出逢ってくれてありがとう❤️

 

27歳LifeもHappyなことが溢れる

最高の1年となりますように...✨

 

だいすき❤️