Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

26歳の目標は・・・?!🥳🙌

沢山の人にお祝いをしてもらって

最高にHappyな1日だった誕生日🎂✨

f:id:ayumi0825:20190827114441j:image

"26歳の目標は???"

"どんな1年にしたい???"

 

みんなから聞かれたこと😙

ということで今日はこれから1年間の

目標について書こうと思います👀✨

f:id:ayumi0825:20190827114535j:image

①今以上にHappyさんになる🤩🌈

どんな時も常にポジティブでいられる

強い心を身に付けたり

もっと些細な小さな小さな幸せにも

気づけるようになったりすれば

きっと1年後には更にHappyな自分に

パワーアップしているはずだから😆🎶

 

そしたら自分の周りにいる人達にも伝染していって

Happyの輪が広まるだろうし🌈✨

笑顔の絶えない1年にしたい🤩🙌🙌🙌

今以上に笑顔が絶えないって

どんだけ笑うの?って感じですね(笑)

f:id:ayumi0825:20190827114611j:image

 

②ワーホリ後のプランを明確にする🌎

オーストラリアでのワーホリ生活を終えて

日本に帰国した後どんな想いを

どんな形にしていくのかというのが

1番大きな課題というところですね💦

 

帰ってからやりたいことは漠然として

いくつかあるもののどんな選択をして

動いていけば少しずつ叶えることが出来るのか

というのがまだまだ明確ではありません🧐💭

f:id:ayumi0825:20190827114826j:image

ワーホリ後に幼稚園の先生に戻ったら

これまでよりも最高に楽しい保育を

展開出来る自信があるから

現場に戻りたい気持ちももちろんあるし、

だけど自分にはそれ以上に子ども達や

地域の方々や観光に来られるお客さんに向けて

出来ることがあると思っているから

自分にしか出来ない挑戦をしていきたいし🌈

 

子ども達の未来をHappyでいっぱいにするには

どうしたらいいのかなぁ~🙄😬🤔😗

 

考えていれば答えが少しずつ見えてくるはずだから

プランを明確にしていけるように

ワーホリ生活を思う存分楽しみつつ

並行してその後の動きについて自分と

向き合っていかなくちゃいけませんね🤗

f:id:ayumi0825:20190827114652j:image

この2つ以外にも...

✩これまでと変わらず出逢いを大切にする

✩どんなことも経験と思ってやってみる

✩どんな時もポジティブでいられる強さを身に付ける

✩英語を身に付ける努力をする

✩新しい趣味を見つける

✩ワーホリ中はこのブログを書き続けるetc…

 

書き出したらまだまだある気がする🥳🎶

f:id:ayumi0825:20190827114722j:image

1年って長いようであっという間過ぎていくもの✩

やりたいことは沢山あっても

それをやれる期間は限られている❁⃘*.゚

 

26歳はどんな1年間になるのかなぁ😊🎶

f:id:ayumi0825:20190827114800j:image

今は未来のことだけれど過去になった時に

Happyな年だったと思えますように✨