Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

連勤続きはもうイヤだ😵🍓💦

ファーム仕事31日目‼️

連勤14日目が終了しまして疲れ果てています😵💦

f:id:ayumi0825:20190830061103j:image

同じ道を通って家とファームを行き来する

何ら変わりのない毎日🍓💭🍓💭

 

少し前までは順位を上げようと

全国大会を目標に掲げてがんばっていましたが

そんな意欲すらも湧かない日々が続いております🌀

f:id:ayumi0825:20190830061134j:image

朝が来るのが嫌🌞💔

職場に着く瞬間が嫌🚗 ³₃💔

ストロベリーを見るのが嫌🍓💔

肩こり首こりが半端じゃないのが嫌😬💔

やる気が出ないのが嫌😫💔

とにかくHappyに楽しくいられないことが嫌🌈💔

 

ほらね。不満しか出てこない😅

 

毎日高いモチベーションを保ったまま

仕事と向き合えばもっと稼げるはずだけど

それがなかなかできないでいます🤔🎶

f:id:ayumi0825:20190830061159j:image

ファーム仕事で連勤が続くと

こうなるのかぁ~と日々実感中です🤣

 

・・・

 

だからこそ🌈!!!!

 

家に帰ったらシェアメイトのみんなとお喋りをして

たらふく笑うようにしています🤩

 

時にはストーリーでお馴染みのモー娘ダンスとかね😂

 

もうすぐみんなバラバラになってしまうから

一緒にいられる時間も貴重なんです✨

f:id:ayumi0825:20190830061238j:image

毎週火曜日はKFCの日🍗🔥

ということで先日のディナーはみんなでKFC🎶

f:id:ayumi0825:20190830061311j:image

やっぱり考えることは同じでして

お店の中も外も大渋滞でした( ̄∀ ̄)

 

帰りにはいつもお世話になっている

ハウスオーナーのジュンさん🇰🇷の車をお掃除😆

f:id:ayumi0825:20190830061420j:image

仕事終わりに出来たてのチキンを

みんなでかぶりつくことが出来ていい思い出が

また1つ増えた時間でした✨

 

日本にいた時はジャンクフードなんて

食べることがありませんでしたが

オーストラリアにいると食べちゃう🤣🐖💦

f:id:ayumi0825:20190830061714j:image

確実に5キロは太ってます...🤦‍♀️

本当に今まで見たことない肉が

あちらこちらについてびっくり‼️

 

太ることは簡単でも痩せることは難しいという

言葉が今ならよーーーーく分かります🤣🤣笑

f:id:ayumi0825:20190830061639j:image

連勤も残り7日で一旦終わりなので

ファーム仲間のみんなと一緒に

1日ずつ乗り切ろうと思います😊🌈

 

明日も元気にえいえいお~✊🤩✨