Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

世界を旅するトラベラーKei✨

今日は昨日のブログでも紹介した

世界を旅するトラベラーKeiくんが

素敵な言葉をInstagramに綴っていたので

彼の写真と共に皆さんにもご紹介させて下さい🤗✨

f:id:ayumi0825:20190828201905j:image

 

✩✩✩✩✩

思うに「挑戦する」って、

めちゃくちゃ素晴らしいことだし、

人生をめちゃくちゃ楽しくする

“スパイス”だと思う。

f:id:ayumi0825:20190828202554j:image

毎日同じことの繰り返しは、

安定してるし、ストレスないし、、

で、すげぇー楽!!

 

楽なんだけど…

やっぱり「簡単」なことや、

「便利」で「スムーズ」って、

つまんないんだよね。決められた毎日って。

f:id:ayumi0825:20190828202317j:image

そう思うと、旅に限らず、

スポーツを頑張っていたあの時も、

世界一周をしていたあの頃も、

映像クリエイターとして飯食ってくぞ!と

意気込んでたあの日も…

f:id:ayumi0825:20190828202626j:image

死ぬほど大変だったけど楽しかった。

無人島でフェスをしよう!とか、

全国トークライブを成功させたい!とか。

クラウドファンディング成功させるぞ!とか、

大好きなあの人を

デートに誘うぞー!!とかね。

f:id:ayumi0825:20190828202359j:image

「挑戦する」って、

究極のエンタメだと思う。

確かに、誰だって失敗は怖い。

積み上げてきたものが崩れるのは、

すんげー怖い。わかる!

f:id:ayumi0825:20190828202651j:image

けどね、やっぱりまだ、

何にもしてないよ。「死」の前には。

どうせ向こう側には、

なにも持ってけやしないんだから、

今回の人生くらい、

はちゃめちゃに、

ワガママに生きていいと思う。

 

好きなことをした方がいいと思う。

本当の意味で、

僕らを拘束しているものなんてない。

f:id:ayumi0825:20190828202442j:image

おじいちゃん言ってた。

「人は金を追うな。夢を追え。

金が人を追いかけるのだ。」って。

 

そうだった。

お金の秘密をせっかく解明したのに、

実践できなきゃマジでバカだ。

「できること」ばかりしてちゃダメ。

「挑戦」こそが、エンタメだ。

f:id:ayumi0825:20190828202506j:image

よし!進もう!!

(KeiくんのInstagram引用)

✩✩✩✩✩

 

この言葉達を読んで何を感じましたか??👀✨

f:id:ayumi0825:20190828205542j:image

私はいつも彼の発信する言葉や映像に感銘を受け

新たな考え方や捉え方を知ったり

勇気づけられたり

大切なことに気付かされたりしています✨

 

今回もこの文章を読んで色んな感情や思いが

溢れましたが今日は皆さん自身が抱いたモノを

大事にしていただきたいため

私の言葉は綴らないことにします☺️

f:id:ayumi0825:20190828205649j:image

いつも自分にないものをもっている彼から

沢山のことを学んでいます✨

 

影響力のある人とはまさに

この人のような人間のことを

いうのだと思っています😊👏

 

同い年だからこそ尚更その思いが

強いのかもしれません👏✨

 

同世代の中で私が尊敬している1人です✨

f:id:ayumi0825:20190828210133j:image

よかったら彼のInstagram

覗いて見てくださいね🤗

↓↓↓↓

https://instagram.com/kazukiyo0427?igshid=1c9xmzn7f2w8r

 

世界を旅してみたくなりますよ😆🌎🎶