Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

まさかの昼上がり🤩👏👏👏

ファーム仕事32日目✊😆

連勤15日目が終了しました🤗🍓

f:id:ayumi0825:20190830213243j:image

今日は朝から天気が悪かったわけでは

ないのですが頭痛に見舞われまして…😫💦

 

しかも私だけではなくSakiちゃんまで😵💔

 

不調のコンディションの中今日もせっせと

ベリーのパッキングをしました😓😓

 

今日はいつもよりランチタイムの休憩が遅く

1pmすぎにようやく休憩に😊

 

休憩時間になった途端に

みんなが休憩室へ向かう中

のんきに片付けをしていると…👀🎶

 

休憩室の方から

「Huuuu~~~!!!!」

「Yeah~~~!!!!!」という歓声が🤔

 

またこの前みたいにコーラ🥤!?ピザ🍕?!

なんてことを期待してみんなのところへ…🎶

 

すると「Today's work is finish!!!!」と

すれ違う友達が次々に声をかけてきて...🙄

 

ん?!!仕事終わりなの???まじ???😳

 

そんなことを思っていると丁度

責任者のインド人とすれ違ったので

聞いてみると、首を縦に振って頷かれまして

ようやく今日の仕事が昼上がりであることを

受け入れることができました🤩🤩🤩

 

午前中は頭痛で不調だったし

午後から本気を出そうと意気込んでいたから

ちょっぴり残念な気持ち💰もあったけど

連勤続きの中の早上がりなんて滅多にないので

一気に気分がルンルンになりました🥳🌈

f:id:ayumi0825:20190830213338j:image

お昼に家に帰り着き庭のテラスで

高校生時代に流行った曲を大音量で流しながら

Sakiちゃんとのんびりお弁当タイム🍱⭐️

 

テラスのソファーで日向ぼっこをしながら

オーストラリアで寂しくなった時のために

録音していた教え子達の歌声を

ぼーっとしながら聴いたり🥰🎶

 

早々シャワーを浴びた後は

思う存分毛布にくるまってお昼寝をしたり😪zz

 

起きてからはいつものようにリビングで

シェアメイトのみんなとお喋りタイム😂

f:id:ayumi0825:20190830213456j:image

そして今は隣でYuriちゃんが

スヤスヤ寝ている中

ベッドの上で白湯を飲みながら

ブログを書いています👩🏽‍💻💕

 

今日早上がりになった理由は謎ですが

気分的に少しだけでもリフレッシュができて

よかったなぁと実感中です☺️👏

 

そんな今夜は嬉しい連絡が…🥺💌

 

うちの子にもAir Mailを経験させたいから

ハガキを送ってほしいと

保護者の方から連絡がありました✨

 

いつも教え子ちゃんとブログも読んで

下さっているみたいで

私のこと覚えていてくれていることが

嬉しくてたまらない😆💖💖💖

 

Kちゃん楽しみに待っててね〜👧🏻💕

 

うちの子にも!!!!とい方が

いらっしゃったら

是非ご連絡お待ちしております💌✨

f:id:ayumi0825:20190830213545j:image

明日も沢山笑って過ごせますように🌈