Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Sakiロス×Taka&Ryo最後の夜🌛

Day off明けのファーム仕事🍓

f:id:ayumi0825:20190908041312j:image

明日旅立つRyoさんTakaさんに

いってらっしゃいと見送られ

いつものようにファームへ...🚗³₃

 

昨日が21連勤を乗り越えた後のDay offであったため

なんとなくですがリフレッシュ効果で

気分が楽になった気がしました🎶

f:id:ayumi0825:20190908041355j:image

ファームへ向かうと到着した瞬間に

なんで昨日休んでたの?!

昨日いなかったから辞めたのかと思ったよ!!

と色んな友達から声をかけられました😅

 

そして気持ちを切り替えて

パッキングがんばろう‼️と意気込み

今日もひたすらパッキング👀!!!!!

 

だけどこれまで常に一緒にいた

パッキングの相棒の存在が

パタリといなくなったもんだから

心に穴がぽっかりあいちゃっているんですよね。

f:id:ayumi0825:20190908041453j:image

その代償が大きくて💦

 

パッキングの仕事をしていても

気づいたら相棒との思い出が頭の中に

フラッシュバックしてしまい

思うように仕事も捗らず...(><)💦

 

そんな日もありますよね✨

 

こういう時にこそその人の存在が自分にとって

どれだけ大きなものであったのかという

大切なことに気づけるのだと思います🌈

 

相棒のいないファーム仕事にも

これから少しずつ慣れていくのかなぁ💭

 

・・・

 

そんなことを考えながら仕事していると

あっという間に帰る時間に👀💦

 

今日はDay offでベリーを見ておらず

恋しがってると思って持って帰ってきたベリーを

2人にプレゼント😂🍓

本当は見たくもないはずなのに食べてくれました✨

f:id:ayumi0825:20190908041950j:image

寝る前までリビングにみんなで集まって

懐かしい話をしたりお腹が痛くなるくらい笑ったり

最後の夜もいつもと何ら変わりようのない

Happyな時間を過ごしました✨

 

よし、寝るか~なんて言って

突然その場で服を破き始めたのはここだけの話...🤣

f:id:ayumi0825:20190908042805j:image

最後まで最高に笑わせてくれる彼は

やっぱりもってるな~と改めて😂👏😂👏

 

私達以外はみんな寝てるから

声を殺してゲラッゲラ笑ったなぁ(笑)

f:id:ayumi0825:20190908042951j:image

不意に始まるこのコントも見納めか~💦

 

今日は一日中色んな感情がぐるぐる🌀

 

さて、今から2人に手紙を書いて寝るぞ~🌛*゜