Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

規則正しくにぎやかな生活😙

ファーム仕事36日目×連勤19日目ー‼️

 

今日は私とSakiちゃん以外のメンバーは

Day offだったため朝からなんだか気分がどんより🌀

 

それでも私たちはベリーの元へ

行かなければならなくて...(><)🍓💦

 

朝から重たい体を無理やり起こし行動開始☀️

 

毎朝外で太陽の光を浴びながら

ぼーっと白湯を飲むことがこの家での日課です🍵

f:id:ayumi0825:20190903223729j:image

オーストラリアは鳥が多いので

朝から色んな鳥の鳴き声が聴こえるんですよ🕊✨

 

そして家が密集しているから

隣の家の子ども達がはしゃいでいたり

ママから叱られたりしていると

朝からにぎやかです😆👍

f:id:ayumi0825:20190904061934j:image

何も考えずに好きな曲を流して

ぼーっと過ごすこの時間が好きなんです🌞

 

こっちに来てから規則正しい生活を

常にするようになりましたが

ファームに来て尚更早寝早起きを

するようになったなぁと改めて👀👏✨

f:id:ayumi0825:20190904062332j:image

(↑ベリー見たくもないはずなのに

仲良しなふりをしてる人)

 

ベリーは少~しずつ本気を出さなく

なってきたなぁという感じです( ̄∀ ̄)

 

忙しくなくなる=Day offのある生活に戻る

 

かもしれない🤔💭

 

嬉しいけど、出来るだけ日数を稼ぎたい🔥

 

9月中に50日いくといいなぁ~‼️

いきますように...✨

f:id:ayumi0825:20190904062852j:image

(↑このまま寝れる~と帰宅するなり

庭にあった段ボールに入る人)

 

家に帰り着くと尚更どっと疲れがくる💦

 

今日はYuriちゃんがガッチガチに凝り固まった

私の肩をマッサージしてくれました✨

 

肩凝りが原因で体調を崩しがちだから

本当に助かる🥺ありがとう👏✨

f:id:ayumi0825:20190904063234j:image

そういえば訳あって

数日前から2人部屋の部屋に

この2人と3人で暮らしています🏡

 

ダブルベッドとシングルベッドを繋げて

仲良く川の字で毎晩寝ているんです😂

 

お互い本当に気を遣わないから

部屋の生活感が半端じゃないだけで

全然苦にならない🎶

むしろ修学旅行みたいで楽しい🤩

f:id:ayumi0825:20190904063906j:image

(↑散らかり放題失礼します⚠️)

 

もうすぐSakiちゃんがこの家から

いなくなってしまうためそれまでに

思い出を作るというのもひとつの理由✨

 

この生活も残りわずか...💦

最近色んなことがあと少しになってきて

またまた寂しい気持ちでいっぱいに

なっています😫😫

 

みんなと過ごせる時間を大切に...✨

 

明日でいよいよさきちゃんファームLAST🍓

Happyな1日となりますように💖