Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

DREAM掴むぞ~💸💰‼️‼️‼️

先日シェアメイトメンバーで

近くのスーパーへ...👀

f:id:ayumi0825:20190902233355j:image

食材を買いに行くことが目的ではなく

目的はDREAMを掴みにいくこと✨

f:id:ayumi0825:20190902222657j:image

宝くじで一攫千金狙うぞ~‼️‼️‼️と

みんなで意気込んで家を出発🏘🎶

 

信号待ちをしている間に

"青に変わった瞬間に競走ね~"という私が提案🙄

 

ぜってぇやらねぇからな...💦

だれがそんなことやるか...💦

 

そんなことを言いながら赤信号の間に

準備体操を始める人達( ̄∀ ̄)🚦

 

約1名はビーサンを脱ぎ出し裸足に...😂

f:id:ayumi0825:20190902223107j:image

私のInstagramのストーリーで見た方は

分かるとおもいますが

みんなめちゃくちゃ早い‼️‼️‼️笑

 

裸足のTakayukiはダントツで速い🤣🤣🤣

彼は日本で警察官だったんです👮🏻🚓🚨"

 

いつでも笑いをとることを忘れない

この人達といると毎日笑ってばっか😆👏

 

ケラケラ笑ってスーパーへ辿り着くと...

 

あれ???

閉まってる(笑)(笑)(笑)

 

・・・

 

ということで本日の仕事終わりに

再びリベンジへGo٩(ˊᗜˋ*)و🌈

f:id:ayumi0825:20190902225509j:image

今日は閉店時間をしっかり確認して向かったので

ばっちりDREAM掴みに行けました🤩👍

 

真剣にどの宝くじを買うのか悩んでるSakiちゃん😆

f:id:ayumi0825:20190902230919j:image

高額当選したらどうする~???💸💰と

夢を語りながらいざみんなでスクラッチ🤩

f:id:ayumi0825:20190902231304j:image

↑当選してるの$3なのに$300当たったと思って

テンション上がっていた人( ̄∀ ̄)

 

Ayumi,Yuri,Takayukiは$1×5枚

Sakiは$2×15枚

Ryoは$2×25枚
f:id:ayumi0825:20190902231251j:image

当たるかなぁ~???👀🎶

 

当選結果発表💸💰㊗️🎉
f:id:ayumi0825:20190902231308j:image

Ayumi,Yuri→$2

Takayuki→$3

Saki→$15

Ryo→$14

 

とりあえずみんな当選~🤣🤟✨Yeah🔥

やっぱり当たると嬉しいものですね😍

f:id:ayumi0825:20190902233839j:image

ファーム生活をしているからこその

ちょっとした遊び🥳🎶

 

みんながバラバラになる前に

またひとつ思い出ができました☺️💕

 

・・・

 

これから帰宅してSakiちゃんと

すぐベッドに横になったら

4時間以上爆睡してて起きたら11:30pm😅

 

そこからリビングへ行ってお喋りタイム😙

f:id:ayumi0825:20190903000651j:image

明日もHappyに~🤗おやすみなさい✩.*˚