Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Jun's Family Party🎉

今夜はシェアハウスのメンバー勢揃いで

卒業パーティーをしました🎉

f:id:ayumi0825:20190906010815j:image

え?!?!こんなに大勢で住んでるの?!🏠

と思われた方もいるのでは...👀💦

 

安心してください。

違います。(笑)

 

現にこの家に住んでいるメンバーと

旧メンバーが大集合しておりました🤗

 

みんなで仲良く外のテラスでBBQ🍖❤️

f:id:ayumi0825:20190906013626j:image

今回もTakuyaくんが大量のお肉を

さばいてくれました👏✨ありがとう🤩👏

 

みんなでワイワイ言いながら

テーブルを囲って食べるお肉は格別✨

 

たらふく食べたあとは恒例の撮影会📸

f:id:ayumi0825:20190906015241j:image

韓国人ってなんでこんなに写真の撮り方

上手なんだろう~🤔💭🇰🇷

 

そして今日がファーム仕事LASTだった

Ryoさんの寄せ書きタイム_✍

ファーム用の服に

みんなでメッセージを書きました🤗

f:id:ayumi0825:20190906020231j:image

学校を卒業する時にリュックサックに

寄せ書きしてもらった時のことを

思い出しました✨

 

・・・

 

みんなでふざけたことをしていると...

明日この家を出るSakiちゃんから

1人ひとりにラブレターのプレゼントが😳💌

f:id:ayumi0825:20190906020116j:image
今すぐ読んで!!!としつこい本人を目の前に

明日いなくなってから静かに読ませてと言い

手紙を開こうとしない私とYuriちゃん🤣

 

最終的にはKiroroのBest friendをBGMに

手紙を読むはめになってしまい...

封筒から手紙を出しただけで

我慢しきれず涙腺崩壊😭😭😭😭

 

それを見て隣にいたSakiちゃんも涙腺崩壊😭😭

 

Yuriちゃん、頑として手紙を開かない(笑)

f:id:ayumi0825:20190906021222j:image

毎晩のように一生懸命何通も書いてたもんな~✨

愛のあるメッセージをありがとう❤️

 

・・・

 

散々泣いて落ち着きを取り戻し

トイレに行ってみんなのところへ戻ると...

f:id:ayumi0825:20190906021348j:image

お次はまさかのバースデーサプライズが😳💖

 

みんながハッピーバースデーの歌を

うたってくれました🎶✨

 

そしてお菓子と一緒にバースデーメッセージを

もらっちゃいました🥺💌✨

 

そのメッセージを読んで再び涙腺崩壊😭😭😭

 

最高の宝物をありがとう❤️

 

・・・

 

そして最後はこの人にサプライズ🎉😌💕

f:id:ayumi0825:20190906021900j:image

シェアハウスメンバー、Sisters、

ファームメンバーからのメッセージをプレゼント✨

f:id:ayumi0825:20190906022028j:image

予想もしないファームメンバーからの

メッセージが相当嬉しかったようでこの表情☺️

 

みんなから愛されているSakiちゃんの

喜ぶ姿が見れてよかったです🥰✨

 

・・・

 

こうやってメンバー勢揃いで

楽しい時間を過ごすのも

今日が最後だったんだ...と

旧メンバーがそれぞれ家に帰っていったり

現メンバーが就寝してシーンとした

いつもの夜になってようやく実感💦

f:id:ayumi0825:20190906163106j:image

もう荷物で散乱している中生活することも...f:id:ayumi0825:20190906163112j:image

この2人の間に挟まって川の字で寝ることも...

 

今夜が最後🥺🥺🥺🥺🥺

 

明日はいよいよSakiちゃんが家を出る日✨

 

最高にHappyな1日を過ごして

笑顔で送り出せますように🌈✨