Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Sakiちゃん旅立ちの日🌊✨

遂に今日を迎えてしまいました🥺

f:id:ayumi0825:20190906233326j:image

Sakiちゃんファーム卒業の日🌸✨

 

昨夜は今日が来るのか嫌で

Yuriちゃんと深夜まで起きていたので

睡眠時間3時間で必死に準備💦

TakuyaくんRyoさんとゴールドコーストへ💕

Sakiちゃんが滞在するホテルまで

お見送りを兼ねてみんなで出かけてきました🌊

 

その前に一旦朝方5時すぎに起きて

ハウスオーナーや本日出勤メンバーの

お見送りもしっかりしました😊👏

 

おそらく約2ヶ月ぶりのゴールドコースト💖

大好きすぎる海に大好きな人達と💖

f:id:ayumi0825:20190906233447j:image 

NSW州とQLD州の境目である場所へ🌊✨

 

そして近くのカフェにてランチタイム😋🍽

f:id:ayumi0825:20190906233633j:image

Sakiちゃん以外の4人はハンバーガー🍔
f:id:ayumi0825:20190906233629j:image

SakiちゃんはPOKE bowl🥗
f:id:ayumi0825:20190906233625j:image

ここのカフェには雑貨屋さんも併設してありまして

可愛いものだらけでした🥰

 

 

その後は...

これまた可愛すぎる雑貨屋さんへ行ったり👛

f:id:ayumi0825:20190906234110j:image

大きすぎるショッピングモールへ行ったり👗

f:id:ayumi0825:20190906234158j:image

ビーチ近くのお店でアイスクリームや

フィッシュ&チップスを買って食べたり🍨

f:id:ayumi0825:20190906234335j:image
f:id:ayumi0825:20190906234332j:image

サンセットの時間にはビーチへ😍😍😍

f:id:ayumi0825:20190906234438j:image

日本にいた頃は休みの度に

大好きなビーチへ出かけていたので

簡単にビーチへ行けない生活をしているからこそ

ほんっっっとにめちゃくちゃ嬉しかった💖

f:id:ayumi0825:20190906234546j:image

海を全身で感じてきました😂😂😂❤️❤️❤️

 

足だけ入ったら潜りたい欲が

更に倍増してしまいましたが...( ̄∀ ̄)❤

 

夜は初のMiamiのマーケット😍

f:id:ayumi0825:20190907064417j:image

みんなでシェアしてパエリアとかパッタイとか

唐揚げとか色々食べました🤩🍽🍻

f:id:ayumi0825:20190907064631j:image

ここのマーケットのトイレがこれまた

めちゃくちゃ可愛かった😍😍😍😍

見渡す限りマリリン・モンロー💖
f:id:ayumi0825:20190907064640j:image

そしてここにもどタイプな雑貨屋さんがありまして

雑貨もアクセサリーも洋服達も可愛すぎて

釘付けになっちゃっていました( ̄∀ ̄)💕
f:id:ayumi0825:20190907064635j:image

悩みに悩んだ挙句、

最高の友達に出逢えた記念に3人でお揃いの

ピアスをみんなで購入しました💖
f:id:ayumi0825:20190907064627j:image

次3人揃って逢えるのはいつか分からないけど

その時にみんなでつけようね🥰

 

丸一日思う存分大好きな海や可愛いお店を

堪能していたらあっという間に別れの時間が...💦

 

Sakiちゃんが泣き出すものだから

笑顔で送り出すつもりが涙が溢れてしまいました😭
f:id:ayumi0825:20190907064643j:image

Yuri&Ayumiからラブレターをプレゼント💌✨

 

帰りの車の中では私達の気分が下がらないように

懐メロを沢山流してくれました( ˘˘̥ )ありがとう🎶

 

今はまだ考えないようにしているけど

これから少しずつ彼女があの家から

あのファームからいなくなったことを

実感していくんだろうなぁ💭

 

ファームでも本当に出逢えてよかった

最高の友達に出逢えました✨

 

Sakiちゃんはこれから数日間

ゴールドコーストへ滞在して

ビザが切れる前に日本へ帰国します🇯🇵

オーストラリアへ帰ってくるのは

年が明けてからかな?!🇦🇺👀?!

 

待ってるからね~❤️

 

Sakiちゃん今までありがとう💖

これからもずっとよろしくね🤗

 

See you soon...🌈✨