Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Ryo&Taka旅立ちの日✈️✨

本日朝方5:00🌚🌞🌝

大好きな家族のメンバーである

TakaさんとRyoさんが

Sydneyへと旅立って行きました✨

f:id:ayumi0825:20190908223515j:image

朝起きてリビングに向かうと

2人のキャリーケースが玄関に置かれてあって...

それを見た瞬間残り数分で行ってしまうのだと

急に実感が湧いてきて何とも言えない感情で

胸が苦しくなりました(><)🌀

 

・・・

 

Cabooltureへ引越してきた時に

Yuriちゃんと一緒に

駅まで迎えに来てくれて

重たすぎる荷物を運んでくれたRyoさん✨

f:id:ayumi0825:20190908225221j:image

 

極度の人見知りを発揮して

なかなかみんなの輪にとけ込めない私に

テーブルが突然動き出す怪奇現象を

仕掛けてくれたTakaさん✨

f:id:ayumi0825:20190908225117j:image

悪いところが見つからないくらい

自分にないものを沢山もっていて

周りの人達をHappyにするパワーがある2人✨

 

人を笑わせることが好きで

暇さえあれば突然コントが始まって...🤣

 

毎日欠かさずに英語の勉強と向き合っていて...📚

 

困っていたら自分のことのように

私達のことを助けてくれて...👀

 

とにかく優しくて本当に頼りになる

みんなのお兄ちゃん的存在の2人✨

f:id:ayumi0825:20190909064134j:image

1週間前までは...

もうすぐSydney戻れんじゃん🤩

やばいね~ニヤニヤ止まらないね~😆

このなんもないところから出れるのか~😙

 

なんて言いながらSydneyへ帰れる日を

めちゃくちゃ心待ちにしていた2人ですが、

そんな2人もみんなと別れる日が近づくにつれて

複雑な心境になっていました😣💭

 

日本にいたら、ましてや関東にいたら、

経験することがないであろう農家仕事や

何もない田舎での生活を共に過ごしてきた

みんなと離れるとなると寂しいんですよね💦

 

あったかい家族だったからこそ✨

 

・・・

 

家を出る時間までいつものように

リビングのテーブルを囲って座っていると

2人からサプライズが...😳

f:id:ayumi0825:20190909065437j:image

手紙を書いてくれていました🥺✨

 

素敵な宝物をもらった瞬間

堪えていた涙が溢れてきました😢

 

私とYuriちゃんも手紙をプレゼント💌

f:id:ayumi0825:20190909065727j:image

そんなやり取りを交わしていると

ついに別れの時がやってきました💦

 

家族1人ひとりとBig hug✨

 

本当に行っちゃうんだ...と

更に実感した瞬間でした🥺

 

太陽が顔を出す前のまだ真っ暗している時に

気をつけてね~とみんなで送り出しました😣👏

 

Yuriちゃんと泣きながら携帯のライトをつけて

車が見えなくなるまで手を振り続けたよ👋✨

 

・・・

 

部屋に戻って2人からの手紙を読んだら

涙が止まらなくなって

声を殺して思う存分泣きました😭💌

 

最高の2人に出逢えてよかったと

心から思えている私は幸せ者ですね✨

f:id:ayumi0825:20190909070753j:image

無事にSydneyに到着して早速インスペに行き

明日から住む家を決めたみたい🏡さすがすぎる✨

 

夜はYuriちゃんと4人で

ボイスメッセージの送り合い😊

寂しさを紛らわしてくれてありがとう✨

 

次逢えるのはいつになるのか分からないけど

その日が来るまでみんなそれぞれの人生を

楽しんでおかなくちゃですね🌈

 

Takaさん‼️Ryoさん‼️

Sydney行くから待っててね🤗

出逢ってくれて本当にありがとう☺️💖

 

いってらっしゃい✨