Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

KYOKA's Birthday💖🎂🎉

昨日9月14日はSistersの1人である

KYOKAの22歳の誕生日でした🎂✨

f:id:ayumi0825:20190915233038j:image

急遽ブリスベンへ帰省した、いちばんの理由❤

 

今日は1日遅れてしまったけれど

大好きなKYOKAについて書こうと思います_✍✨

 

・・・

 

KYOKAと出逢ったのはSistersの4人が

初めて出逢った4月28日‼️

f:id:ayumi0825:20190916071351j:image

この笑顔がたまらなく大好きなんだな~😆💖

 

偶然にもYUKARIとKYOKAの

ホームステイ先が同じで

YUKARIが遊びに誘ったことが

出逢いのきっかけだったんです🤗

 

初めて会ったはずなのに出逢った瞬間に

意気投合しちゃって...👯‍♀️💕

その日だけで何百枚写真が増えたことか...🤣

 

私と同じで笑いのツボが浅いKYOKAは

本当にすぐケラケラ笑います😆🌈

 

その笑い声につられて

笑っちゃうことも多々あるんですよね(笑)

 

YUKARIとERIちゃんのやり取りを見ては

毎回2人でお腹を痛めながら笑ってる😂😂

f:id:ayumi0825:20190916071430j:image

それからーーーー。

KYOKAは4つも歳下なのですが、

色んな面で誰よりも落ち着いているんですよね😌✨

 

歳下の友達は沢山いるけれど

この子のようなタイプはなかなかいないと思う🤔

 

自分の意見がちゃんとあって

それをその瞬間に言葉にして伝えることが出来る✨

頼りになるしっかり者ということです☺️✨

 

だから英語に対しても物凄くストイック👏✨

 

元々英語が好きだった彼女は

大学でも英語を専攻していたそうで

本人的にはまだまだだと言っていますが

からしてみればペラッペラに英語を話します🥺✨

 

英語を話している時のKYOKAは

めちゃくちゃ格好良いんです🤩👏👏👏

 

そんな尊敬しているKYOKAにこれまで

何度救われてきたことか...😭✨

f:id:ayumi0825:20190916075639j:image

英語と向き合うための

具体的な方法を伝授してくれたり、

レジュメの作り方を詳しく教えてくれたり、

日常会話でよく使うフレーズを教えてくれたり、

授業で理解できなかったところを

分かりやすく解説してくれたりetc…

 

周りの人に対してこうやって

手を差し伸べられるのは

人が見ていないところでコツコツと

努力を積み重ねてきているからなんですよね✨

 

強い心をもっているからこそ出来ること✨

 

まだまだ若い彼女はめちゃくちゃパワフルだし

パワーが常に満ち溢れてる✨

f:id:ayumi0825:20190916075719j:image

これからどんな人生を歩んでいくのかが

楽しみでたまりません🥰🌈

 

きっと挑戦し続けることでしょう💭✨

 

そんな彼女とオーストラリアで出逢えて

本当によかったと心から想っています💖

 

今の私にとって

なくてはならない大事な存在の1人❤️

 

これから先もお互いに尊敬し合える

Sistersとしてよろしくね、妹💖

 

KYOKAが最高にHappyな1年間を

過ごしてくれることを願っています😘💓

f:id:ayumi0825:20190916075701j:image

Happy birthday🎂🎉✨💖