Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

サプライズ6連発🤩🇦🇺

急遽day offがもらえることになり

昨日・今日と色んな人へサプライズを仕掛けるため

サプライズ大好き人間は

ブリスベンへ帰っておりました🤪🌈🎶

f:id:ayumi0825:20190915051107j:image

サプライズの全貌をご紹介😆🙌

今回仕掛けたのはなんと6人🤣🤣

 

・・・

 

①Kyoichiくん

f:id:ayumi0825:20190914201635j:image

Dadに仕事の後すぐに連絡を入れて

急遽サプライズでKyoichiくんの

サッカーの応援に行ってきました🤗

格好いいプレーを沢山見せてくれました👏✨

f:id:ayumi0825:20190914202013j:image

用意周到なDadが温かいお茶を

準備してくれてたよ🍵さすがです✨

オーストラリアのパパと

オーストラリアの弟ががんばる姿を

目に焼き付けました😌👏

 

②YUKARI

一足先に家に帰りついていた私は

別の部屋に待機しておき

帰宅してDadとKyoichiくんと話し込んでいる

YUKARIのところへ突然現れるというサプライズ🤣

今回も最高のリアクションでした😂💓

f:id:ayumi0825:20190914202528j:image

みんなで夜な夜な仲良くピザパーティー🍕🎶

 

③Jay

DadとMomには伝えてあったけど

Jayには内緒で帰ったので

帰った瞬間から予想以上に喜んでくれました☺️

f:id:ayumi0825:20190914202840j:image

朝から一緒にテレビを見たり

Jayの最後のサッカー教室へ行ったり

お互いの宝箱を見せあったり...etc

今回も色んな会話を沢山交わした気がします😋👏

私がJayのくれたキャンデーを大事に

とっていることを知って

自分の大事なお菓子の中から

今日もキャンデーをくれました💖ありがとね!!

f:id:ayumi0825:20190914203411j:image

 

④⑤KYOKA & ERI

今日はKYOKAの誕生日🎉

だからSistersの3人はみんなで食べ放題のお店へ

ランチに行く予定になっておりました🤤🍽

f:id:ayumi0825:20190914204237j:image

KYOKAだけじゃ物足りないから

ERIちゃんも騙しちゃおう♡ということで

YUKARIと手を組んでこれまた突然現れるという

ドッキリサプライズを決行🤣🤣

f:id:ayumi0825:20190914204050j:image

この人達のリアクションは本当に最高😆👏

YUKARI協力してくれてありがとう❤

f:id:ayumi0825:20190914205544j:image

↑食べ過ぎてお腹はち切れそうで動けない誕生者🤦‍♀️
f:id:ayumi0825:20190914205558j:image

ランチ後は久しぶりにシティーをぶらぶら🎶

みんなでひたすら試着して遊びました😆👗

 

そしてKyoichiくんも合流( ̄∀ ̄)⭐️

Kyoichiくんが日本へ帰国する前に1日でも多く

思い出を作っとかなきゃですからね✨
f:id:ayumi0825:20190914205526j:image

もうすっかり仲良しです🤗🎶

f:id:ayumi0825:20190914220139j:image

芝生広場でChill time😚🌈🎶

 

ここでようやくKYOKAに

誕生日プレゼントを渡しました🎁✨
f:id:ayumi0825:20190914220144j:image

喜んでくれて何より✨沢山愛用してね💕

 

⑥Maho

そもそも騙すつもりはありませんでしたが

私のInstagramの偽ストーリーを見て

勘違いしている様子を知って急遽サプライズ😏

f:id:ayumi0825:20190914204519j:image

久しぶりすぎる再会にボロボロ涙が

止まらなかったMahoでした☺️❤️

 

学校に通っていた頃は毎日常に一緒だったもんね💕
f:id:ayumi0825:20190914220544j:image

念願の3人で遊びたいという夢がちょっぴり

叶った時間となりした✨

もうすぐ日本へ帰ってしまうTaishiに

ゆっくり会えて本当よかった🇯🇵
f:id:ayumi0825:20190914204755j:image

可愛い妹と弟は相変わらずでしたよ✨

f:id:ayumi0825:20190914205319j:image

電車の駅までお見送りまでしてくれました🥺

2人ともありがとうね🌼💕

 

・・・

 

こんな感じで昨晩~今晩までに次から次へと

ターゲットを変えては

サプライズをし続けました🤩✌️大満足💓

 

あ~Happyが溢れてた🌈🌈🌈🌈

 

協力してくれた方々、

最高のリアクションをくれたターゲットの方々、

いっぱいいっぱいありがとう❤

f:id:ayumi0825:20190914221119j:image
やり過ぎたからサプライズはもういっときお休み⭐️

 

また1週間がんばればみんなに会えるから

明日からまたがんばります😆🙌

 

またすぐね💖