Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

大学のプールに初潜入🏊💭💕

はい、リフレッシュ休暇6日目~👀🎶

時が経つのは本当に早い‼️‼️‼️

 

そんな今日は何をしていたのかと言いますと...

 

ジャクソンくんとベル子さんとお散歩🎶

f:id:ayumi0825:20190927114359j:image

↑お散歩行くよ~!!と庭にいた2匹を呼ぶと

中に入ってきて並んで待っててくれました😍

可愛すぎるぅ~❤

 

それから私が働いていたファームのベリーで

イチゴジャムを作ってみました🎶

f:id:ayumi0825:20190927114614j:image

パンケーキにのせてペロッと美味しく

いただきました😋🍽🥞

 

その後はいつものようにせっせと洗濯や掃除💦

 

そしてようやくお昼に動き出し、

すっぴんのままひとまず向かった先は...

f:id:ayumi0825:20190927115600j:image

近くのショッピングモール‼️笑

 

大事なものを調達しに行きました😊👐💲5

 

その後目的地へ👀👀👀

f:id:ayumi0825:20190927114211j:image

グリフィス大学のプール🏊💭‼️‼️‼️

 

大学のプールなのに一般人が使えるの?!と

不安になりながらもいざ潜入👀✨

f:id:ayumi0825:20190927115447j:image

潜入してみると、キッズ達の元気な声が😍

 

習い事のスイミングに来ている子達もいれば、

運動に来ているおじいちゃんがいたり、

家族で滑り台などの遊び場ブースで

遊んでいる人達もいました🎶

 

料金は私達は1dayだったので$5.7💰
f:id:ayumi0825:20190927115457j:image

ここへ来る前に買った$5のゴーグルを装着して

久しぶりに25mプールで泳ぎました🏊🏼‍♀️

 

え?!室内じゃなくて屋外なの?!って

思われた方も多いかと思いますが、

オーストラリアは屋外プールが一般的です🤗

 

屋外だけど、水は温水でしたよ~🙆‍♀️

 

フィンをつけずに泳いだのが久しぶりすぎて

前に全く進まない( ̄∀ ̄)笑

 

一応小学生の時に水泳を習っていたので

ある程度は泳げます⚠️(笑)

 

500mは泳いだかな~🤣🤣🤣🤣?
f:id:ayumi0825:20190927115509j:image

寒くなって着替えるためにシャワー室へ👀

 

シャワー室も大学~✨っていう感じでした😆

伝わらないでしょうが(笑)

 

沢山泳いで小腹がすいたので持って来ていた

チップスを食べようとカバンの中を開けるとf:id:ayumi0825:20190927115503j:image

...チップスが...な...い...‼️‼️‼️‼️‼️

 

洗濯バサミでとめていたはずの

食べかけのチップスを強敵カラスに

取られてしまうという失態...🤣

 

カバンもちゃんと閉めていたのに

探って持って行っちゃうなんて

カラス頭いいな~(笑)(笑)負けました❤

 

ということで気を取り直して体力の限界で

ぐったりしながらも再びショッピングモール😆

f:id:ayumi0825:20190927124855j:image

オーストラリアに来てゲームセンターに

初めて入ってきました👀✨見ただけ💡
f:id:ayumi0825:20190927124907j:image

散々歩いて疲れ果てた後は無言で家まで帰宅💦

 

帰宅したら元気出てきちゃって

そこから1時間くらいダンスやエクササイズをして

身体を動かしました💃🌈✨

 

夜はJayが幼稚園で作ってきたビー玉迷路の

おもちゃで遊びました🥰👏
f:id:ayumi0825:20190927125203j:image

ここがスタートね‼️

Yuriちゃんの次はAyumiちゃんね‼️と

目をキラキラさせながら一緒に遊んでくれました🌈
f:id:ayumi0825:20190927124901j:image
朝から晩までなんだかんだ体を動かして

過ごした1日となりました🥳

 

明日は筋肉痛だな~୧⍢⃝୨⚑゛

明日も沢山笑うぞ~🌈🌈🌈