Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

食べて🍝喋って😆食べて☕️喋る😍

今日も朝からみんなをお見送り👋

 

絶賛ニート中(リフレッシュ休暇)だから

食にお金はかけていられませんが

食いしん坊の私とYuriちゃんは

朝から大盛りご飯をしっかり食べました🤤🍳

f:id:ayumi0825:20190925182850j:image

午前中はの~んびり🎶

 

何もしないでぼーっとしてみたり

洗濯物を干したり...

 

何もしないこともいいことなんだけれども

常に予定詰め詰めの方が気分的に落ち着く私達は

暇だね~をひたすら連呼しておりました🤣🤣

 

そしてお昼もしっかり食べる🤤💕

f:id:ayumi0825:20190925184246j:image

見た目は悪いけどカルボナーラ

 

お昼くらいにようやくシティへ向かいました🌈

 

モートン島ぶりにSisters大集合‼️

f:id:ayumi0825:20190925184653j:image

4人揃うと笑いが止まらない( ̄∀ ̄)👏✨

 

みんなでカフェでお茶をしながら

次の旅の計画をしました👀💓

 

ひたすらここ2日?3日?会わない間に

あった出来事を喋りに喋り倒し...

 

私は飛行機探すね‼️

それじゃあ私は宿探すね‼️と

ようやく本題に入るところは私達らしいなぁと

改めて感じたところでした🤣

f:id:ayumi0825:20190925235015j:image

次回はこの4人でどこに行くのでしょうか👀🎶

きっと皆さんが忘れかけた頃に

Happyな場所へ遊びに行く予定なので

お楽しみに~💙💙

 

・・・

 

そしてそしてー。

 

今夜は家に帰宅するとシーンとしていて

なんだか久しぶりな感じ🙄

 

家が静かな理由=Jayが寝ている😪💤

 

YUKARIとKyoichiくんも帰ってなかったため、

Dad,Mom,Yuriちゃんとお菓子をつまみに

昨日・一昨日の写真や動画を見返しては

色んな話を交わしました😌✨

f:id:ayumi0825:20190926091813j:image

↑楽しくなさそ~🤣🤣(笑)

 

YuriちゃんがDadやMomと楽しそうにしている

姿を見て嬉しくなりました🥰

 

大好きな人達同士が繋がった~✨

この光景がずっと見たかったんだよな~☺️

f:id:ayumi0825:20190926091855j:image

私はファームで出逢った仲間達と

この家族やSistersも繋げたいんだよなぁ🤔💕

な~んてね( ̄∀ ̄)🌈

 

Happyの輪がもっともっと広がって

私の周りの大切な人達が仲良く笑い合う日が

きたら最高に幸せだなぁとつくづく...💖

 

この願いを叶えるためにも

今後もキラキラな人と出逢い続けては

点と点を結んでいかなきゃですね🤩🌼

 

・・・

 

リフレッシュ休暇5日目も

なんだかんだ充実した1日となりました🌈

 

明日もHappyに生きるぞ~🎶🎶