Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Family🇰🇷&Friends👯‍♀️×Happy✨

今日は久しぶりにお昼まで思う存分爆睡😪

 

起きて早々Yuriちゃんと餃子作り🥟

f:id:ayumi0825:20190928213835j:image

オーストラリアに来て餃子を

手作りすることが増えました( ̄∀ ̄)

 

なんでも手作りするといいものですね✨

f:id:ayumi0825:20190928144106j:image

食べた後はひたすらNetflixをテレビに繋げて

見入っておりました👀💓

 

Yuriちゃんはベル子さんとお喋り( ̄∀ ̄)

犬と生活するのが初めてな彼女は

何もかもが毎日新鮮みたいです✨
f:id:ayumi0825:20190928144059j:image

 

・・・

 

そして夜は...

Kyoichiくんが帰国する前に

みんなでご飯に行っておこうということで

家族みんなで韓国料理屋さんへ🇰🇷💕

f:id:ayumi0825:20190928224151j:image

大好きな家族や友達と

大好きな韓国料理をたらふく食べれて

幸せいっぱい( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20190928224235j:image

こうやって家族団欒する時間も

残りわずかなんだよな~と実感した時間でした😌
f:id:ayumi0825:20190928224309j:image

いつもありがとうございます💖

 

・・・

 

それからそれからー。

オーストラリアに来て初めて

夜の街へ繰り出してきました🤩🎶

 

ドレスコードはBlack◼👀💕

f:id:ayumi0825:20190928194822j:image

久しぶりのClubに終始テンション

上がりっぱなしの私達でした🌈🎶

 

Club musicで椅子取りゲームやってなぁ~と

今日も子ども達との思い出の日々を

思い返しました☺️🌼

 

え?!童謡じゃなくて?!と思われる方が

多いのかもしれませんが、

私は型にはまった保育は嫌いでしたし

幼い頃から色んなジャンルの音楽に

親しむことはきっと未来に繋がるのだと

考えていたため悪いとは思っていませんでした😊

f:id:ayumi0825:20190928215313j:image

オーストラリアの小学校では

保護者主催のClub musicのイベントが

実際に行われているみたいですよ😎🎶

 

日本ももっと自由になればいいのになぁ~✨

f:id:ayumi0825:20190928215439j:image

みんなでお酒を飲みながら

大好きな音楽にのまれて踊るって

最高に楽しいなぁと改めて٩(ˊᗜˋ*)و💕

 

色んな国籍の色んな人がいて

人間観察するだけでもHappyになりました🤣

f:id:ayumi0825:20190928215815j:image

いつの間にかこうやって

自分の周りの友達が仲良くなってるって

本当に嬉しい限りです💖

f:id:ayumi0825:20190928222911j:image

Girls night楽しかった~🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

みんなありがとう💖
f:id:ayumi0825:20190928222919j:image

夜な夜な遊んでいたら帰り着く頃には

太陽が顔を覗かせていました🌞

 

5ヵ月ぶりのヒール👠のおかげで

帰り際は足が悲鳴をあげていたので

最寄りのバス停から家まで裸足で

帰ったのはここだけの話🙄

 

家族とも友達ともHappyな時間を

共有出来た1日となりました🥳👏✨

 

明日もHappyにするぞ~🌈