Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Taishi's Party🥳👏

今朝も二度寝をしてのんびり起床🌞

 

DadのMomが遊びに来ていたので

起きてすぐにご挨拶🤗

 

以前会いに行って一緒にランチしたことを

覚えてくださっていて朝からHappy✨

 

Familyの会話を聞きながら

Jayと仲良く朝ごはんを食べました😋😋

 

・・・

 

そしてー。

午後は久しぶりに語学学校の学生寮へ👀🎶

 

Taishi主催のTaishiのお別れパーティー

行ってきました😂🌈

f:id:ayumi0825:20190929170714j:image

いつものBBQではつまらないということで

今回はお好み焼き&焼きそば😆👏nice!!

 

大幅に遅刻をしてパーティーに向かった私達は

終始手伝いをすることもなく

ずでーんと座ってひたすら食べていました( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20190929194105j:image

集まったメンバーのうち半数くらいは

面識のある人達で学生時代が懐かしくなりました✨

 

だけどここでも人見知りを発揮してしまい

会話を交わすまでに時間がかかっちゃいました😅

 

Taishiのために集まってくれたみんなを見て、

もし自分が同じように

自分のお別れパーティーを主催したら

どれだけの人が集まってくれるのだろう🤔

という疑問を抱きました💭

 

そしてこのような会に招かれた時に

行く!!と即答する場合と

どうしようかと悩む場合があるのは

どうしてなのでしょうね👀

 

その相手が自分にとって大切な存在で

あるのかどうかで変わってくるのでは

ないでしょうか😊👏

f:id:ayumi0825:20190929224156j:image

私は日本にもオーストラリアにも

大切だと思う人達が沢山います✨

 

でも、自分は大切だと思っていても

相手はそう思ってくれていないというケースも

無きにしもあらずですよね💦💦

 

そういったことを考えると、

こんなにも沢山の人が自分のために

集まってくれるということは

自分の存在価値を周りの人が

知らせてくれている教えてくれているということ

なのだと感じました✨✨

f:id:ayumi0825:20190929215139j:image

後1週間で日本へ完全帰国するって

どんな気持ちなんでしょうね🙄💭

 

終わりがすぐそこに見えていると

大切な人と過ごせることも

当たり前のことではないと

より一層強く感じるでしょうし...

 

何気ない言葉のやり取りや

その瞬間の相手の表情も

今まで以上に大事な思い出になるんだろうなぁ☺️✨

 

Taishi~残りわずかのオーストラリア生活

思う存分Enjoyするんだぞ~🥳🥳🥳

 

・・・

 

パーティー後はMahoと大好きMESSINAへ🍨

f:id:ayumi0825:20190929222409j:image

ここのピスタチオジェラート

何回食べてもやみつきになる美味しさ😍

 

いつになったら本気でダイエットをするのやら🙄

顔がパンパンすぎるリアルアンパンマン

オーストラリアに来て5キロ増です🤦‍♀️omg

 

Instagramに写真や動画をあげる度に

色んな人から太ったやねー?とメッセージが

寄せられせております( ̄∀ ̄)💦

 

はい、その通り。

何も言えねぇぇぇ。

 

痩せるのって難しい~~~~~😱🤢😵🥶💦

 

意思の弱いアンパンマンは果たして元の体型を

取り戻すことが出来るのでしょうか...🐖

 

お楽しみに🤣🤣

 

・・・

 

Dadは今朝ケータイを壊しました(笑)

f:id:ayumi0825:20190929230551j:image

コーヒーを作ることに夢中になっていたら

知らぬ間に電子レンジにケータイを入れて

チンしていたみたいです😅😆💦

 

Dad疲れているのかな~??👀💦

新しいケータイを手に入れたみたいで一安心✨

 

私のトイレの便座壊した事件並みに

伝説作っちゃったね🤣😂最高!!

 

・・・

 

今日も沢山笑った1日となりました💯

明日もHappyでありますように🌼🌼🌼