Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Riverfire🎇✨

本日の起床、12pm( ̄∀ ̄)💦💦

朝方まで遊んだ代償は思っていた以上に大きく

1日中体が言うことをきいてくれませんでした🤣

f:id:ayumi0825:20190929092415j:image

仲良しJayさん🎶

 

私が起きた時間にはYUKARIやERIちゃん,

Yuriちゃんはまだまだ夢の中だったため、

ランチ?おやつ?(笑)のパスタを

作って待っていました😊
f:id:ayumi0825:20190929092420j:image

オーストラリアにはパスタ用のソースが

瓶売りで沢山販売されているため

めちゃくちゃ簡単に作ることができます🎶

 

私は素のソースにいくつか調味料を加えて

少しアレンジしてみました😋🍽
f:id:ayumi0825:20190929092410j:image

簡単な料理でも美味しいと言ってもらえると

嬉しいものですね✨ありがとう❤

 

食後のデザートにはYUKARI特製スムージー🍓🍌

f:id:ayumi0825:20190929092426j:image

美味しすぎてペロリと2杯

お代わりしちゃいました😆💕

 

お腹を満たし、準備をして向かった先は...

Brisbane city近辺👀‼️

 

シティ全域を使って繰り広げられる

Riverfireという大きな花火大会🔥

f:id:ayumi0825:20190929094052j:image

ブリスベンでも最大級のビッグイベント‼️

 

どれだけいるの?!と言わんばかりの人集り😵

見渡す限り、人‼️人‼️人‼️でした( ̄∀ ̄)
f:id:ayumi0825:20190929094058j:image

ここでいっか🎶と適当に

花火を見る場所を決めたら

まさかのベストポジション😍👏👏👏

f:id:ayumi0825:20190929100346j:image

写真や動画じゃ伝わらない迫力さと

感動がそこにはありました🎇✨✨

 

Brisbane riverの目の前で見たため

花火がデカすぎて本当に凄かった✨✨

 

音楽に合わせながら

川だけではなくビルの屋上やボートの上など

様々なところから打ち上がる花火に

終始歓声が鳴り響いていました🥳

 

オーストラリアに来てよかったなぁ💭という

感情を改めて抱かせてくれた素敵な時間🥰

f:id:ayumi0825:20190929100352j:image

家を出るまでどれだけ大きなイベントなのか

イマイチ分かっていなかった分、

得るものが大きかったように感じます💓

 

大切な人達と一緒に見た花火は特別でした✨

f:id:ayumi0825:20190929115925j:image

Riverfireの後はKyoichiくんも合流して

2夜連続の韓国料理屋さんへ🇰🇷💕

 

今日も友達とハウスメイトが繋がりました✨

Happyな輪がまたまた広がっちゃったな~❤最高✨

f:id:ayumi0825:20190929131716j:image

毎日あっという間に過ぎていく中で

着々と今しか作れない思い出を

刻むことが出来ています🤗🎞💕

 

自分ひとりだったら絶対に作れなかったモノ✨

 

友達という存在がいるから

いつも笑っていられるという大切なことを

忘れてはいけませんね✨

 

今日も朝?昼?から晩までありがとう❤

 

明日もHappyに楽しむぞ~٩(ˊᗜˋ*)و