Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Jay's Day4🌊🚃🍖🏖💕

今日はお出かけday🎶

 

おっきなリュックサックを背負って

トコトコと先頭きって歩くJay🥳🌼

f:id:ayumi0825:20191001170036j:image

まさかの一発目の乗り物が

Jayの好きな二両編成バスの

ふにゃふにゃバス😍😍!!!!!
f:id:ayumi0825:20191001170049j:image

ふにゃふにゃバスに乗れたことが嬉しくて

静かに大興奮しておりました🌟
f:id:ayumi0825:20191001170039j:image

 

バスの後は電車...🚆

f:id:ayumi0825:20191001170043j:image

目的地まで1時間程乗っていましたが

外の景色に興味津々だったみたいで

ずーっと起きていました👀✨

f:id:ayumi0825:20191001170046j:image

※私はばっちり1時間寝ました🤪💦てへ

はい、ごめんなさい(笑)

 

そして電車の次はトラム🚃(路面電車)

f:id:ayumi0825:20191001172645j:image

これまた大好きなトラムに乗れてご機嫌のJayは

"立ちたい!!!"と言って約20分間

立ちっぱなしでひたすら外を眺めていました😆

f:id:ayumi0825:20191001172655j:image

↑ふにゃふにゃバスと同じ車両を繋ぐ部分の

感触が面白くて全身使って遊んでました☺️

 

そして到着した先は、Goldcoast‼️‼️‼️

 

約1ヶ月前にSakiちゃんを見送るために

来たのかと思うと時が経つのは

本当にあっという間だと実感😳✨

 

そんなことを思いながら一先ず

お腹を満たすために

安くて美味しいステーキのお店へ👀!!

 

これで$10‼️この価格でステーキが

食べれちゃうってありがたい☺️👏

f:id:ayumi0825:20191001201950j:image

脂身が少なかったおかげで

珍しくペロッと完食しちゃいました😋🍽

 

Jayもナゲットとチップスのお子様プレート💕

ほぼ自分で完食しちゃったもんだから

びっくりしちゃいました😳💓偉かった✨✨
f:id:ayumi0825:20191001172652j:image

※ここだけの話、これ食べる前に

彼はゆかりおにぎりも食べました🍙笑

 

お腹を満たした後はルンルンでビーチへ🏖💖
f:id:ayumi0825:20191001172658j:image

...が、しかし...

 

風がつっっっっっっっっっっよい‼️‼️‼️

f:id:ayumi0825:20191001203130j:image
海の水も、つめっっっっっっったい🥶🥶🥶

 

風邪を引いてしまったらどうしようと思っていると

Jayの方から"Sandで遊びたい~‼️"との声が🤩
f:id:ayumi0825:20191001203018j:image

Goldcoastまで来たのに...と悔やんでいましたが

思う存分好きなだけ穴を掘ったり迷路を作ったりと

どこまでも続く砂場で夢中になって遊ぶ

Jayの姿を見ているとそんな悩みなんて

いつの間にかどこかへ消えておりました🥰

f:id:ayumi0825:20191001203000j:image
かけっこ競走も沢山やりましたよ~‼️

Yuriちゃんが❤(笑)

f:id:ayumi0825:20191001204302j:image
私はほんの数回だけゼェゼェ言わせながら

なんとか走りきりました🤣🤣
f:id:ayumi0825:20191001203041j:image

強風でNiceな髪型になってました~( ̄∀ ̄)
f:id:ayumi0825:20191001203114j:image

Jayの満足するまで砂遊び&かけっこを

楽しんだ後はウィンドーショッピング👗🎶

f:id:ayumi0825:20191001205153j:image

文句一つ言わずについて回ってくれました✨

ありがとね~💓

 

帰る前にはチュロスを食べました👀🍫

Jayが選んだものを2人で半分こ🎶
f:id:ayumi0825:20191001205138j:image

トッピングのパラパラがレインボーで

中のクリームがストロベリーという

彼の好きなもので出来たチュロスでした😍
f:id:ayumi0825:20191001205146j:image

f:id:ayumi0825:20191001211751j:image

帰りはさすがに寝るかな~(σω-)。と

予想しておりましたがまんまとハズレまして...💦

f:id:ayumi0825:20191001205941j:image

こーんな感じで🙄
f:id:ayumi0825:20191001205921j:image

こーんな感じになっちゃって🤦‍♀️
f:id:ayumi0825:20191001205935j:image

寝るどころかむしろハイテンションになって

楽しくてたまらない様子でした😂

f:id:ayumi0825:20191001210347j:image

Dadが迎えに来てくれたおかげで

1時間も早く家に帰宅🤩👏Thanks!!!!!

f:id:ayumi0825:20191001210339j:image

夜はみんなでMom特製パスタを

いただきました😋☺️美味しかった~❤

 

今日も可愛すぎるJayに

ひたすら癒された1日となりました💖
f:id:ayumi0825:20191001210327j:image

どんな大人になっていくのかな~💭💕
f:id:ayumi0825:20191001210403j:image

確実にイケメンになるに違いない🤔💭
f:id:ayumi0825:20191001210352j:image

Jayと4日間も充実した時間を過ごすことができ

思い出がより一層増えました✨✨

Jayも覚えていてくれたら嬉しいなぁ💓

 

何より彼が少しずつ成長している姿を

再確認する機会となり

益々家族の一員として今後も

見守っていきたいと強く感じました✨

 

Happyな思い出をありがとう❤

 

明日からもいっぱい笑おうね🌈✨