Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

大好きな家族と離れ、新たな地へ。

今日はいよいよ引っ越し当日。

f:id:ayumi0825:20190723055929j:image

昨日朝から晩まで楽しんで遊び疲れたおかげで

荷造りも中途半端に夜中も何度も目が覚める。

 

朝なんて来るなと何度思ったことか...

 

ワーホリへ行く前日と同じ感情を抱きました。

 

いつものように1階に降りコーヒーを入れて

家族とたわいもない会話を交わす。

 

冗談を言い合って笑ってる時間が

たまらなく幸せに思えた。

 

今日でお別れなんだと思うと涙が溢れそうになり2階に上がっては気持ちを落ち着かせていた。

 

そしていよいよ別れの時。

 

堪えていた涙が溢れ出す。

 

私の行くファームは家から1時間半程度

離れた場所にあるため会える距離で

繋がっていられる。

 

だから大丈夫なはずなんだけど

やっぱり寂しい気持ちが大きすぎて

涙が止まらない。

 

最後に家族とBighug。

最高のハウスメイトKyoichiくんともBighug。

f:id:ayumi0825:20190723060351j:image

全員を見送った後は声を出して

号泣してしまった。

 

たった2ヶ月だったけれどあまりにも

思い出が濃すぎたからね。

 

泣きながら荷造りを済ませ

 

使っていたベッドのシーツを洗濯し

 

家族が帰ってきて食べられるように

オムレツを作り

 

玄関のJayのお絵描きボードに落書きをし

 

ジャクソンくんベル子さんに別れを告げて

 

大好きすぎる思い出の詰まった家を出た。

 

・・・

 

そして大量の荷物を持ち新たな地へ。

 

バスと電車を乗り継いで向かった。

f:id:ayumi0825:20190723060016j:image

向かう間も家族やハウスメイト親友達から

送られてきたメッセージを読んでは

胸が熱くなり何度も涙を拭った。

 

そんなことをしていたらすぐに新たな地へ到着。

 

これからお世話になるシェアメイト達が

最寄りの駅まで迎えに来てくれていました。

f:id:ayumi0825:20190723060040j:image

初めましての挨拶を交わし

必要な物を調達するために買い物へ。

 

その後ドキドキしながら新しい家へ。

 

得意の人見知りを発揮してしまい

終始別人のようになっていた。

 

1週間後にはゲラゲラ笑えてるといいな。

 

・・・

 

早速明日からファームの仕事がスタートします。

 

少しずつ慣れていけますように。

 

・・・

 

大好きな人達と再会出来る日を楽しみに

f:id:ayumi0825:20190723060110j:image

いってきます🤗