Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈④Maho🖤

みなさんこんにちは!😆

 

今日のブログリレーを

担当させて頂くマホです!🤩

 

初めてブログを書くので文が

おかしいかもしれないですが頑張ります😂❤️

 

何回かあゆみさんのブログに

登場させていただいているので

知ってる方もいるかもしれませんが

改めて自己紹介します!!

 

出身は埼玉🥕✨
今年19歳になりました😌

 

好きな事は運動!

 

特に大好きなのは美味しいものを

たくさん食べること🤤💭🥑🍓🍗🍩🍪🍦

 

高校卒業し大学や専門進学せずに

そのままワーホリで

オーストラリアに来ました🇦🇺🐨

 

留学しよう!って決めたキッカケは

特にこれ!ってよりかは英語に憧れて

自分も喋れるようになりたいと思い来ました!✈️

 

的確な目的がなくても来ることに

絶対に意味があると思います🦋💫

 

それよりも私があゆみさんのブログで

どうしても書きたかった事を!!!!!🤩✨

 

あゆみさんについてです😍

f:id:ayumi0825:20191010203215j:image

あゆみさんと出会ったのは学校!!

同じクラスが出会いで、

まだ全然学校に慣れてない私に

長文のステキなLINEを送ってくれました😭❤️✨

 

その時はもう嬉しくて嬉しくて仕方なかったです🥰

 

それからあゆみさんと

仲良くさせてもらってます!

 

一個上のクラスに上がるタイミングも同じで

気付けば学校では常に一緒にいました😌

 

学校が終わったらお昼を一緒に食べて

そして食べ終わって向かうのは、、、

Woolworth(オーストラリアのスーパー)🤩❤️

 

Woolworth に行っては2人で

美味しそう〜😍😍って何回も言ってました😂

 

あゆみさんが学校卒業してからは

この習慣がなくなって

めっっっちゃ寂しかったです😭

 

それでも放課後映画を観に行ったり

ご飯食べに行ったり、、🍕🌯❤️

f:id:ayumi0825:20191010203405j:image

あゆみさんは私にとって

本当のお姉ちゃんのような存在です!!!❤️

 

あゆみさんのおかげで

sistersのお姉さん方とも繋がる事ができて

仲良くさせていただいたり...

本当にあゆみさんには

感謝してもしきれないです😊🌸

f:id:ayumi0825:20191010203437j:image

毎回思う事がありまして、、

あゆみさんって何かもってるなあって

凄い思うんですよね🤔✨

 

あゆみさんの周りには素敵な方ばかりで

あゆみさんって人を惹きつける力があるなって

自分にはないものをたくさん持っていて

本当に憧れています😌

 

まだまだあゆみさんについて書きたい事は

たっっくさんあります!!!!!

...ですが長くなりすぎちゃうので

次回また機会があれば是非🤩🤩❤️

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊

 

明日のブログは誰でしょうか!?😮❤️

 

明日も素敵な一日となりますように🌈✨