Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉔AYUMI👋🏼

遂にこの日がやってきました✈️

 

Kyoichi2年間の留学を終え、

日本へ完全帰国の日🇦🇺→🇯🇵

 

一睡もしないまま朝を迎え

まずは123Houseとの別れの時間が…✨

f:id:ayumi0825:20191102190144j:image

MomやTakeru,Kosuke1人ひとりに

別れを告げるKyoichi🥺

 

暇さえあればKyoichiと一緒にいたKosukeは

急に実感したのかその場で男泣き(><)

f:id:ayumi0825:20191102190216j:image

つられて私も泣きました😢

 

その後、Dad・ERIちゃん・KYOKAと共に

ブリスベン空港へお見送りに行きました🚗✩.*˚

 

彼はどんな想いで空港まで向かい

搭乗時間を待っていたのかな💭

 

私は、本当に行ってしまうのかが

よく分からなかったたのと

寝てないがために意識が飛んでおり

ボーッとしていました👀

 

搭乗手続きを済ませ、保安検査場へ

 

オーストラリアって