Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Happy Birthday to ERI🥒🎉

10月28日🎂✨

 

今日はSistersの長女である

ERIちゃんの誕生日🎉

f:id:ayumi0825:20191028232805j:image

この人今日で一体いくつになったと

思いますか〜?何歳に見えます?👀

f:id:ayumi0825:20191028232829j:image

なんと‼️なんと‼️な‼️ん‼️と‼️

 

 

 

30歳なんです😳😳😳😳😳😳

 

見えないでしょ??????💦

 

羨ましいくらいに見た目の若い30歳です🧡

 

・・・

 

そんなERIちゃんについて

今日は書こうと思います🙌

 

ひとまずERIちゃんについて

ご紹介させて下さい🤗

 

北海道出身の30歳代表

私より1週間後にブリスベンにやって来た

水辺が好きなカッパみたいな

独特な個性の持ち主( ̄∀ ̄)✨

f:id:ayumi0825:20191028233917j:image

同じ語学学校で出会い

クラスなんて全く違うのに

引き寄せられたかのように意気投合し

今となってはなくてはならない存在になった

Sistersの1人😌✨

 

・・・

 

ERIちゃんはどこかしら

私と似ている一面をもっており、

尚且つ真似出来ない一面をもっている

尊敬する1人なんです💭

 

おおらかで心の底から優しくて

物凄く聞き上手で悪いところが

見つからないといってもいいくらいに

素敵な女性です💖

 

ERIちゃんには出逢ったあの頃からこれまで

何度も助けられてきました✨

f:id:ayumi0825:20191028232949j:image

語学学校で英語の壁にぶち当たった時に

話を聞いてくれて背中を押してくれたり、

毎回何かの節目ごとに愛のこもった

めちゃくちゃ長文の手紙をくれたり、

私の手料理を幸せそうに頬張ってくれたり、

私の口がどれだけ悪くても傷つくどころか

もっとちょうだいって言ってくれたり、

暇さえあれば電話の相手をしてくれたり、

毎日の英語の勉強のサポートをしてくれたり…☺️

 

言い出したらキリがないくらいに

ERIちゃんって素敵なところが溢れてくるんです🌈

f:id:ayumi0825:20191028233022j:image

小さなHappyを見つけては素直に喜んだり、

周りの人が困っていたら自分のことのように

むしろそれ以上に助けようとしてくれたり、

周りの人の些細な良いところを見つけては

その都度その想いを言葉にして伝えてくれたり…☺️

 

彼女は何事も素直に表現できる✨

 

これって誰にでも出来そうで出来ない難しいこと。

 

私は恥ずかしい気持ちが全面に出てしまい

発言と行動を矛盾させてしまうため、

彼女の素直で真っ直ぐな一面を見る度に

この人本当に凄いなぁ〜と

実感させられているんですよね✨

 

普段私は照れくさくて

こんなこと絶対に口に出さないから

きっとニヤニヤしながら

これを読んでいることでしょう😒🧡

 

・・・

 

今日はサプライズでシティーに帰って

バースデーサプライズをしてきました🤩🎉

 

大きなバルーンを持ってお店へ押しかけると…

f:id:ayumi0825:20191028233217j:image

びっくりしすぎて言葉は出ないわ〜

顔は素晴らしく引きつってるわ〜で

初っ端最高に笑わせてくれました🤣🤣

 

当初の予定ではKYOKAと2人で

誕生日を過ごすつもりでいたERIちゃんは、

私・Yuriちゃん・Maho・Kyoichiが

来てくれたことが嬉しくて嬉しくて…💓

YUKARIとタイムリーにテレビ電話

出来たことが嬉しくて…💓

f:id:ayumi0825:20191028233507p:image

幸せだ〜❤️❤️❤️❤️って何回も言ってたね😆

 

たわいもない話をしながらDinnerを食べていると

お店で生演奏をしていた方から

ERIちゃんへ向けての歌のプレゼントが😳🎶✨

 

それと同時にSistersからはもちろんのこと、

他の3人からも愛のあるプレゼントを

彼女に渡しました🎁✨

f:id:ayumi0825:20191028233245j:image

普段滅多に泣くことのない彼女が

涙を流しながらアルバムを見ている姿を見て、

この人の友達でいられる私は

本当に幸せ者だと改めて実感しました🥺✨

f:id:ayumi0825:20191028233956j:image

直接お祝いすることが出来てHappyでした🎂

ERIちゃんいつもありがとう❤️

 

・・・

 

みんなと別れた後に

SistersのグループLINEが鳴り何かと思えば…

f:id:ayumi0825:20191028233307j:image

(最初のページだけ特別に❤)

 

ERIちゃんから私達3人に向けた内容を

まさかのPDFにまとめた

凄すぎる逆サプライズが😳😳😳

 

本当にERIちゃんって観察力がすごい。

 

また宝物が増えちゃったなぁ✨✨✨

 

あなたの予想通り読み終わった頃には

涙が溢れて大変なことになってたよ🥺🙌

 

やっぱり、あなたは凄い。

 

ERIちゃんと過ごせる時間も残り半年💭

 

毎日会える訳ではないからこそ

会える時間を大切にしなきゃだね🌈✨

 

・・・

 

今日から30歳✨

ますます素敵な女性になるんだろうなぁ🥰

f:id:ayumi0825:20191028233407j:image

今日からの1年もERIちゃんがHappyに

笑っていられますように🤗💓