Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉔AYUMI

今日はHalloween👻🎃🍭🍬🍪👻

 

だ・け・ど……

ハロウィンなんてしてる場合じゃない⚠️

 

本日はKyoichiが日本へ完全帰国する前日‼️

f:id:ayumi0825:20191101151848j:image

ということで、123Houseに集結し

牛タンパーティーをしました🐄🎉✨

 

夕方のうちに買い出しに出かけて

KYOKA・ERIはひたすらタンさばき🔪🔪✨

私はハロウィンだったのでパンプキンスープと

みんなからリクエストがあった

チーズケーキとクッキー作り🥘🍰🍪🎃

f:id:ayumi0825:20191101170245j:image
f:id:ayumi0825:20191101170253j:image
f:id:ayumi0825:20191101170249j:image

そんなことをしていると家族が帰宅😍

運動会ぶりの再会が嬉しくて嬉しくて🥰💓

 

Jayともビッグハグ💙

今日はハロウィンだったから保育園で

お菓子をもらってきていました🍫🍬

 

私も子ども達と

ハロウィンパーティーした〜い🎃🧡

f:id:ayumi0825:20191101170349j:image
f:id:ayumi0825:20191101170355j:image

Dinner前にはJayとKyoichiと3人タイム👀💕

3人で色んなことして遊んだよな〜と

これまでの思い出が頭をよぎりました✨

f:id:ayumi0825:20191101170507j:image
f:id:ayumi0825:20191101170459j:image
f:id:ayumi0825:20191101170448j:image
f:id:ayumi0825:20191101170454j:image

Kyoichiとはいつも、大きくなったJayと

再会する日が楽しみだね〜!!と話をしてきたから

感慨深いものがありました✨

 

長々準備をし、ようやくDinner‼️

f:id:ayumi0825:20191101170833j:image

みんなでいつもの如くテーブルを囲い

全員でいただきますをして

ワイワイ言いながらたらふく食べる🤤❤️

 

最高でしかない時間🌈

 

そしてJayが代表してKyoichiへサプライズ🎉✨

f:id:ayumi0825:20191101170910j:image
f:id:ayumi0825:20191101170907j:image

123Houseと周りのHappyな人達からの

メッセージカード、

Dad,Mom,Jayから写真入りマグカップ

f:id:ayumi0825:20191101170952j:image
f:id:ayumi0825:20191101170949j:image

Kyoichiから123Houseへ

コルクボードとぬいぐるみのプレゼント🎁✨

 

本当に前日なのだと

ようやくこの時、実感させられました🙁

 

途中からKyoichiの友達もやって来て

更にめちゃくちゃ大賑わい🌈

f:id:ayumi0825:20191101171044j:image

初めましてや顔見知りだったのにも関わらず

笑いのセンスがありすぎて

終始これでもかってくらい

ゲラゲラ笑ってたなぁ☽ ⋆゜

 

やはり類は友を呼ぶものですね✨

 

久しぶりに夜中一睡もせずに

朝まで起きていましたが

その間も永遠と笑いが止まらない(笑)

f:id:ayumi0825:20191101174556j:image

肝心のKyoichiは寝ていたのにね( ̄∀ ̄)

初対面メンバーであそこまで盛り上がれるなんて

本当に凄いと思ったなぁ💭💭

 

Kyoichiさよなら前日にして

またまた素敵すぎる出逢いがあり、

Happyが溢れた時間となりました🤗

f:id:ayumi0825:20191101174635j:image

大切な人達と濃すぎるパーティーが出来て

また1つ最高の想い出が増えました✨

 

いよいよ朝が来たら最高の元ハウスメイトが

日本へ帰ってしまう🇯🇵💦

 

笑顔で見送れるかな🙄

f:id:ayumi0825:20191101174716j:image

今日もみんなありがとう❤