Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉓AYUMI🌊

今日はKyoichiが日本へ完全帰国する前の

思い出作りにKYOKA・ERIちゃん・Kyoichiと

Noosaに行ってきました🤩💖初!!!!

f:id:ayumi0825:20191030221517j:image

NoosaはBrisbane cityから

約2時間離れたところにある海沿いの街です✨

f:id:ayumi0825:20191030221603j:image

海がめちゃくちゃ大好きなのに

海のない生活を送り続けている私は

久しぶりに見る大好きな景色を目の前に

絶叫してしまいました🤩🤩🤩🤩🤩f:id:ayumi0825:20191030221829j:image

↑せっせこ歩く北海道代表たち
f:id:ayumi0825:20191030221826j:image

↑呑気に歩く宮崎代表と同行者(笑)
f:id:ayumi0825:20191030221817j:image

噂では海が最高に綺麗な場所だと聞いていたけど

今までなかなか行くことが出来ずにいたため

念願のNoosaに終始興奮しっぱなし😆💕💕💕

 

ビーチに到着するなり、

水着になって海へ向かうKyoichi😆🙌さすが!!

f:id:ayumi0825:20191030222353j:image

そんな姿を見て、海大好き人間の

血が騒がない訳が無い‼️‼️‼️‼️

f:id:ayumi0825:20191030222949j:image

私とKYOKAも便乗して思う存分遊びました🌊✨

f:id:ayumi0825:20191030223019j:image

やっぱり…海のある生活が重要☺️👏

 

ただ海を眺めながらぼーってしてみたり

読書をしてみたり…いずれやりたいな♥ᵕ̈*
f:id:ayumi0825:20191030223003j:image

↓北海道代表たちは2人で

山分けゲームをしてました🤣
f:id:ayumi0825:20191030223007j:image

海遊びの締めはビーチフラッグ🚩

私は泳ぎすぎて疲れ果てていたため審判😗

 

こちらを見ていない間に距離を長くして

いたずらをしていると…

f:id:ayumi0825:20191031124734j:image

この後2人から捕まえられ

Kyoichiにお姫様抱っこをされ…

海に落とされました😑😑😑😑😑😑💙

 

いたずらした分しっかり仕返されます⚠️笑
f:id:ayumi0825:20191030222953j:image

日が暮れるまでビーチで遊び呆け

綺麗なサンセットを見ながら

車までの道のりをの〜んびり歩いて帰りました⭐
f:id:ayumi0825:20191030223000j:image

今日は帰るまでに

1人ひとりと真剣な話をする機会がありました✨

 

改めて、YUKARIを含めたこの人達って

本当に素敵な心の持ち主だなぁと

強く感じました✨

 

家族のような兄弟のような私の特別な存在✨

f:id:ayumi0825:20191031131418j:image

その中でもKyoichiと話した時間は

いつもとなんら変わりはなかったものの

当たり前じゃなくなる時間が迫っているから

なんだか変な感じで。

 

一緒に住んでいた頃は

二階のそれぞれの部屋にこもることも少なく

暇さえあればキッチンの椅子に座って

たわいもない話をしていたもんね✨

時にはお互い無言でブログを書いたり✨

 

しばしの別れをする前に

久しぶりに2人でゆっくり話すことが出来て

よかったです🤗ありがとう!!

f:id:ayumi0825:20191031132910j:image

家に送り届けてもらう前には

私の誕生日にも行った韓国料理のお店へ🇰🇷

 

安定の頼みすぎ( ̄∀ ̄)

だけどどれも美味しかった〜🤤❤️

f:id:ayumi0825:20191031133109j:image

Kyoichiが仮眠を摂る間、2人は私のお宅訪問🏠

 

YuriちゃんとTakuyaがお出迎えしてくれました🎶

 

そして私がいなくてもみんなで

ひたすら喋る喋る😂😂👏👏素晴らしい✨

 

す〜ぐ友達と友達を繋げたがる私は

その光景をみてすっごくHappyになりました💓

f:id:ayumi0825:20191031133501j:image

大好きだと思える友達がいるって

それだけでHappyだね。Happyすぎる。

 

明日も会えちゃうなんて幸せでしかない❤

 

急遽決まった弾丸Noosa最高でした✨

 

ありがとう🌈