Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

4度目の引越し🏠向かった先は...👀⁉️

な、な、な、な、なんと‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:ayumi0825:20191006200623j:image

本日オーストラリアに来て4度目の引越しday🏠

 

朝から現実逃避して当日まで避けてきた

荷造りとの闘い...🥶💦💦💦

 

家を出たくない...まだ遊んでたい...

お陰様で5時間かかりました🤣🤣

 

仕事へ出かけるDadとBig hug🥺

 

遊びに出かけるKyoichiからのGood luck🥺

 

泊まりに来ていたERIちゃんと

YUKARIからサプライズのラブレター🥺

 

また来週帰ってくるよね~?!と笑いながら

送り出してくれたMom🥺

 

家を出るギリギリまでAYUMIちゃ~ん!!と

名前を呼んでひっつき虫だったJay🥺

f:id:ayumi0825:20191006200627j:image

姿が見えなくなるまで、バイバ~イ‼️と

大きな声で見送ってくれました😢🌈f:id:ayumi0825:20191006200630j:image

大量の荷物から必要な物だけを抜粋して

いざ、目的地へ...٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و☀️

 

(んま~スーツケース1個とバックパック1個分

というなかなかの量でしたけどね。笑)
f:id:ayumi0825:20191006200634j:image

優しいYUKARIが一緒にシティまで荷物を

運んでくれたおかげでめちゃくちゃ

助かりました✨ありがとう✨

 

(Yuriちゃん、スーツケース2個と

バックパック1個あったんです、衝撃❤)
f:id:ayumi0825:20191006200638j:image

大好きな人達に別れを告げ、

バスと電車を乗り継ぎ向かった先は...

f:id:ayumi0825:20191006200620j:image

な、な、な、な、なんとCaboolture‼️‼️‼️‼️

2週間前に出たはずの家に出戻りです😅👐

 

当初の予定では、

10月頭から違う都市へ移動して

他のフルーツファームへ行くはずでしたが

色々と状況が変わりまして...💦

 

出来るだけ時間を無駄せず

残りの38日を少しでも早く終わらせるためには

戻るという選択をするべきだという結論に至り

2週間振りに帰ってきちゃいました😅

 

毎日変わっていく状況と少しずつ向き合い、

Yuriちゃんと話し合いを重ねてようやく

決断することが出来ました😣💦

 

123Houseに帰っていた期間は

毎日これでもかってくらいに充実した

Happyな毎日を送っているブログを

更新していたと思いますが、

それはいつも以上に1日1日を大切に

過ごしていたからだったんです🥰✨

f:id:ayumi0825:20191006205558j:image
f:id:ayumi0825:20191006205615j:image
f:id:ayumi0825:20191006205620j:image
f:id:ayumi0825:20191006205536j:image
f:id:ayumi0825:20191006205618j:image
f:id:ayumi0825:20191006205606j:image
f:id:ayumi0825:20191006205545j:image
f:id:ayumi0825:20191006205603j:image
f:id:ayumi0825:20191006205542j:image
f:id:ayumi0825:20191006205625j:image
f:id:ayumi0825:20191006205610j:image
f:id:ayumi0825:20191006205549j:image
f:id:ayumi0825:20191006205539j:image
f:id:ayumi0825:20191006205555j:image

本当に毎日がHappyすぎた

リフレッシュ休暇でした💖💖💖💖💖

 

大好きな人達ありがとうございました🙇‍♀️❤

f:id:ayumi0825:20191006205828j:image

無事に家に到着し、荷物の片付けを済ませ、

ゆっくりしながら2人がくれたカードを

Yuriちゃんと読みまして、もちろん涙😢✨

 

KYOKAもメッセージをくれました🥺✨

 

やっぱりSistersの3人って凄い。

再びこの人達からパワーを貰ったので

明日からファーム仕事再開がんばります🔥

 

明日からはパッキングではなく、

ピッキング(いちごの収穫)です🍓💦

トップピッカーYuri先輩に

ビシバシ鍛えてもらいます💪💦

 

・・・

 

💚ここでお知らせ💁💚

明日から私のファーム生活が終了するまで

ワーホリの愉快な仲間達がかわりばんこに

このブログを更新していきます🤩👏👏👏

 

仲間達にお願いしようと思ったのは、

私が出逢ってきた大切な人達のことを

皆さんにもっと知ってもらいたかったから💖✨

 

トップバッターは一体誰でしょう😜💭🌈

f:id:ayumi0825:20191006211306j:image

明日からのブログもお楽しみに💓💓💓