Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

123生活スタート🏠💕

今日から123Houseでの生活が再スタート🏠💕

f:id:ayumi0825:20191120063412j:image

昨夜は夜な夜な話し込んでいたのにも関わらず

朝7時には起こされラジオ体操から始まりました✨

f:id:ayumi0825:20191120062646j:image

日本にいた時は幼稚園で毎日ラジオ体操から

活動がスタートしていたから懐かしく思い

Happyな気分で1日がスタートしました🌞

 

そしてそのまま3人で朝ごはん👀🍽

残り物だから〜なんて言いながらも

めちゃくちゃ豪華な朝ごはんが

出てきちゃってびっくり😳💓

美味しすぎました✨2人ともありがとう❤

f:id:ayumi0825:20191120062715j:image

その後はそれぞれ自分の時間⏰

 

学校へ行くYUKARIを見送り、

ERIちゃんと私は近くのショッピングモールへ🎶

 

暑さに弱すぎる北海道代表ERIちゃんは

一歩家の外に出ただけでヘロヘロに

なっていました( ̄∀ ̄)🙌

f:id:ayumi0825:20191120062741j:image

オーストラリアの夏はこれからだぞ〜😎😎😎💙

f:id:ayumi0825:20191120062809j:image

ショッピングモールを散々歩き回り

必要な材料を調達🍌🥬🥩🍳🍰

 

今夜は最高なことにSisters大集合💖

 

ERIちゃんが手料理を振舞ってくれて

私のおかえりなさいパーティー

開いてくれました🥰

f:id:ayumi0825:20191120063019j:image

今回は中華料理🤩🇨🇳🙌✨

・油淋鶏

・中華スープ

・チンゲン菜炒め

 

食べ過ぎ注意ということで炭水化物抜き⚠️

ERI飯、全部美味しすぎました😋✨

 

食後のコーヒータイム☕️

f:id:ayumi0825:20191120063043j:image

サプライズで作っておいた

みんな大好きチーズケーキをデザートに💕

 

めちゃくちゃ喜んでくれました🍰✨

これからいっぱい作るからね〜🥰💓たぶん🎶笑

 

いつものように何気ない会話をしていると

突然、Sistersのみんなが

「あゆみちゃん本当にお疲れ様」

「最初ファーム言った頃はどうなることかと

思って心配してたよね」

「私達のところにようやく帰ってきてくれたね」

と嬉しい言葉を沢山かけてくれました✨

f:id:ayumi0825:20191120063227j:image

その中でもジーンときた言葉。

 

「たった4ヶ月間のファーム生活の中で

最高の友達が沢山出来て、

家族が出来て、本当に凄いよね。」

という言葉。

 

確かに。

 

私のワーホリ生活の全てを知っている

3人だからこそ思うものが

あるのだろうと感じながら聞いていました✨

 

そして何よりも嬉しかった言葉。

 

「あゆみのおかげでファームの面白い人達とも

繋がれて仲良くなれて私らって幸せだね。」

という一言。

f:id:ayumi0825:20191120063254j:image

Sistersの3人はファーム仲間と繋がれて

嬉しいと口々に言ってくれる✨

 

実は同じようにファーム仲間も

Sistersと仲良くなれてよかったと

口を揃えて言ってくれているんですよね✨

 

大好きな人達がお互いに

同じ感情を抱いてくれていることが

幸せでたまらないなと改めて実感しました❤

 

Happyすぎる🌈🌈🌈🌈🌈

みんな、ありがとう🌼

 

・・・

 

たわいもない話をしながら

4人で夜遅くまでベッドの上でゴロゴロ😚🎶

f:id:ayumi0825:20191120064009j:image

こうやって4人での〜んびり

ゆったりした時間を過ごすのも

残り2週間となってしまいました😢

 

末っ子のKYOKAが2週間後には

日本へ帰ってしまうんです🇯🇵💦

 

考えるだけで寂しくてたまらない😭😭😭

 

会える時間の一瞬一瞬を大切に

していかなくちゃですね🍀✨

 

KYOKA〜ERI子〜YUKARI〜

大好きだぞ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:ayumi0825:20191120063833j:image

明日も朝からラジオ体操なので

大人しく寝ま〜す😪💤