Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

笑顔最強説😆💕💕💕

皆さんは毎日笑っていますか???

 

今日は私がフォローしている

インスタグラマーの共通点に

気づいちゃったので、

そのお話をしようと思います🤗

 

ズバリ!!!!!!!!!!

f:id:ayumi0825:20191123120710j:image

笑顔が素敵な人🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

笑顔といっても上品に微笑むような笑顔ではなく

自分らしさ全開眩しいくらいとびっきり笑顔が

めちゃくちゃ可愛い人😍😍😍😍😍😍

 

笑顔が素敵な人って見ているだけで

元気になりますよね🥰✨✨

f:id:ayumi0825:20191123081750j:image

私は暇さえあればフォローしている

Happy smileインスタグラマーの写真をみて

可愛い〜❤この笑顔たまら〜ん❤って

心の中で思いながら癒されています✨

 

笑顔は世界の共通言語なんてことを

1度は聞いたことありますよね??

 

オーストラリアに来てから感じていましたが

確かにその通りだなぁとつくづく🙄💭

 

笑顔の破壊力ってすごいんだな〜(*Ü*)و✩*.゚

f:id:ayumi0825:20191123081828j:image

1日にどれくらい笑っていますか??👀

 

これはその日の気分屋やスケジュール、

出逢う人、その人自身の笑いのツボなど、

色々なことが関係してくるのではないでしょうか😊

 

私の場合、周りの人と比べて

笑いのツボがはるかに浅すぎるため

些細なことで笑ってしまいますし、

道端で子どもを見かけるだけで

満面の笑みが溢れちゃいます❤(←不審者…)

f:id:ayumi0825:20191123081945j:image

暇さえあれば笑っているのが私🤣

1日に果たしてどれだけ笑っているのかな〜笑

 

笑う回数が多ければ多いほど

Happyだと感じる瞬間も多いはず🤔💭

 

現にHappy人間だし🤩😎🤩😎🙌🙌

 

…………。

決して、自分はこの人達と同じ!!!

だなんてことを言いたい訳ではありません⚠️

そんなこと思ってもないし、

むしろ目標としている人達なので🥰💖

f:id:ayumi0825:20191123082108j:image

この人たちを超えるくらいの壊滅的な

とびっきりの笑顔を習得したい🤣🌈 

 

はい、勝ち目はないけど勝手に対抗心🔥🔥🔥笑

f:id:ayumi0825:20191123120756j:image

笑顔って、その人の人柄が滲み出る

その人自身のひとつの武器ですよね😋👏

 

笑顔の素敵な人に出逢うと、

この人はどんな人生を送ってきたのだろう💭

どんな考え方や捉え方をする人なのだろう💭

どんなことが趣味なんだろう💭

そもそもどんな人なんだろう💭って

色んな疑問が浮かんでくるんですよね✨

 

魅力的な人だからこそ、知りたくなる❤

f:id:ayumi0825:20191123121356j:image

いや〜笑顔ってやっぱり最高🌈

笑ってるだけでHappyだって思えちゃう😚💓

f:id:ayumi0825:20191123121728j:image

明日も笑顔いっぱいの1日にするぞ〜🤩🎶