Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

早朝から海を目指して…👀🌈✨

本日起きたら5時台🌞

f:id:ayumi0825:20191124205749j:image

……海がみたいな〜💭

 

……このまま行っちゃえばいんじゃない?💭

 

……よし、行こー💭

f:id:ayumi0825:20191124205811j:image

ということで6時台には家を出て

大まかにGold coastとだけ目的地を定め、

バスと電車を乗り継ぎGold coastへ🎶

 

いつもと違う乗車や下車をする駅を使ったので

普段見ることのない街並みや景色を見ながら

の〜んびり向かいました☺️

 

少し道に迷っていると、

近くを通った駅員さんが話しかけて来てくれて

乗り場を教えてくれました✨thank u!!

 

・・・

 

どこへ辿り着くのかとワクワクドキドキ💕

初っ端目的地にした場所はこちら!!

 

マーケットが開かれていました😍

f:id:ayumi0825:20191124205655j:image

コーヒーや軽食はもちろんのこと、

野菜や果物、お花、お肉など沢山🌈

 

お店を見てまわるだけでも楽しかったです🥰
f:id:ayumi0825:20191124205700j:image

湖では子どもたちが元気に遊んでいて、

砂浜ではその様子を老夫婦が微笑みながら

眺めていて…最高に素敵な空間が

そこにはありました👏✨f:id:ayumi0825:20191124205649j:image

遠出じゃなかったら新鮮な野菜やお花が

ほしかったなぁぁぁぁ💓💓💓💓

 

朝からマーケットってそれだけでHappy✨

日本にも広がればいいのになぁ🤔❣️

 

・・・

 

続いて向かった先は……

f:id:ayumi0825:20191124210855j:image

私の好きな静かなビーチ🥺🥺🥺❤️

 

ビーチというには小さな場所でしたが

物凄く癒された場所でした✨

 

バス停までの道でたまたま見つけた素敵空間✨
f:id:ayumi0825:20191124210859j:image

人がいなかったのでプライベートビーチの感覚🥰

 

乗る予定だったバスのことなんてお構いなしに

ここでもの〜んびり過ごしました💭✨
f:id:ayumi0825:20191124210851j:image

 

・・・

 

ということでようやくSufersへ🌊

 

とりあえずお腹が空きすぎて

この前から気になってたお寿司で腹ごしらえ🤣

f:id:ayumi0825:20191124211939j:image

海藻のやつめちゃくちゃ美味しかった🤩💕💕

 

そしてそのままステーキ屋さん🍖
f:id:ayumi0825:20191124211934j:image

…どんだけ食べるんだよって感じ🤦‍♀️

 

ここのステーキは安いし赤身だから

脂っこいのが苦手な私でもペロッと

たいらげることが出来ちゃうんですよね🤤❤️
f:id:ayumi0825:20191124211943j:image

今日も美味しかったです💯✨

 

・・・

 

ランチをしていると大好きな人達から電話が…😳

 

急遽会おうということになり合流‼️

 

やっぱりビーチ近くにあるお店は

どタイプなお店が多い😍😍😍😍

 

試着をする私を見守る2人🤣🤣💓

本日も可愛い洋服ゲット〜👗✨

f:id:ayumi0825:20191124222018p:image

 

帰り際には最近出来たアイスクリーム屋さんの

シナモンチュロスのアイスを食べました😋❣️
f:id:ayumi0825:20191124212847j:image

Mahoはヘーゼルナッツのアイス☺️💕
f:id:ayumi0825:20191124212857j:image

 

・・・

 

そして優しすぎるTakuyaが今回も123Houseまで

送り届けてくれました🚗✨

f:id:ayumi0825:20191124212900j:image

家に到着しすぐに見送るつもりでしたが、

心優しいフレンドリーなMomとDadが

家に招いてくれたので急遽お茶することに😊☕

 

そしてお決まりのトランポリン🤩🙌

f:id:ayumi0825:20191124223336j:image

すーーーーごい楽しそう😂😂😂😂
f:id:ayumi0825:20191124223313j:image

夕日をバックにDad映えてるねぇ〜🥰✨
f:id:ayumi0825:20191124223327j:image

Jayもすっかり懐いてました🤗
f:id:ayumi0825:20191124223322j:image

2人とも急遽のピックアップから

トランポリンまでありがとうね❤またすぐ!!

 

Maho!!Cabooltureいってらっしゃい😆💖

 

・・・

 

さーーーーーて。

この2人は何の討論をしているでしょーか!!
f:id:ayumi0825:20191124223341j:image

私の作ったクッキー🍪についてバトル❤️笑

 

捉え方が様々で面白いな〜🤣👏🤣👏🤣👏

 

突然始まる2人のやり取り最高😆🙌✨
f:id:ayumi0825:20191124224606j:image

夜はYUKARIちゃん特製カレーライス🍛💕

美味しかった〜ありがとう❤

 

寝る前にはファーム組とテレビ電話😂仲良し〜

f:id:ayumi0825:20191124224853j:image

今日から私の妹を頼みます💓💓💓

 

・・・

 

早朝から夜まで充実した休日となりました🥳

 

明日もいっぱい笑えますように🌈