Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

買い出し×食べ放題🍎🥦🥐🍳🍖

昨夜はERIちゃんも急遽泊まることになり

YUKARIと仲良く3人川の字で

眠りにつきました😪😪😪💤

f:id:ayumi0825:20190922202917j:image

ERIちゃんが朝からバイトで

早めに家を出なければいけなかったため

今日も朝からのんびりすることもなく

しっかり6時に起きまして

朝ごはんにホットケーキを焼きました🥞

f:id:ayumi0825:20190922202225j:image

ファームから持ち帰ってきたいちごも

しっかりトッピングしました( ̄∀ ̄)🍓

 

もちろんYUKARIにも...💕

 

ホットケーキって久しぶりに食べると

美味しいですよね☺️🥞

幼稚園でのクッキングを思い出しました✨

 

・・・

 

黙々と食べていると...

"あゆみちゅあ~~~ん!!!!!"

と名前を呼ぶ声が...👀‼️

 

Jayです🌈🌼

 

ミニカーで遊んだり

雨上がりの庭のトランポリンではしゃいだり

テニスをしたりと朝7時から体を張りました🤣

f:id:ayumi0825:20190922221245j:image

宝物のキャンディー達を見せてくれたり

シールブックを見せてくれたりと

自分から私のところへ来てくれました✨

 

ようやく信頼関係が築けてきた頃なのかもなぁ💭💓

 

・・・

 

そして午前中のうちには

YUKARI&Kyoichiと食料の買い出しへ🚗🎶

 

カートのカゴから溢れそうなくらい大量に

いっぱい買ってきたからきっと一時は

買わなくて済むんじゃないかなぁ( ̄∀ ̄)

 

・・・

 

午後からは妹ちゃんであるMahoと遊びました👯‍♀️

 

先週会ったばっかりですが、

学校にいた時は毎日常に一緒だっため

会わない間に話が溜まりに溜まっており

ひたすら喋り通しました😆💖

f:id:ayumi0825:20190922221903j:image

途中病み上がりTaishiいきなり登場( ̄∀ ̄)

整形したかのようひと回り小さくなってました💦

 

夜はMahoとDinnerへ🤤

前回のリベンジということで食べ放題へ🤗

f:id:ayumi0825:20190922222733j:image

前回はランチタイムへ行っていたので

どんな違いがあるのかと行ってみると、

お寿司の種類が豊富になっていました🍣✨

 

それ以外の鍋の具材だったり

揚げ物ブースは変わりありませんでした⚠️

f:id:ayumi0825:20190922224336j:image

お腹が苦しくてボタンを開けたら

閉まらなくなりました🤣🐷

 

2人で吐きそうになるくらい

たらふく食べて大満足でした😋😋

f:id:ayumi0825:20190923153433j:image

前も書いたことがあるかもしれませんが

Mahoとは7つ離れています( ̄∀ ̄)

 

だけどしっかりしているもんだから

一緒にいて苦にならないんです✨

 

むしろ気を遣わないし礼儀正しすぎるし

無邪気なところが可愛くてたまらない✨

f:id:ayumi0825:20190923153948j:image

また楽しみな予定が出来たので

今後が益々楽しみになりました🤩💖

 

・・・

 

リフレッシュ休暇2日目も充実✨

明日は遂にYuriちゃんが帰ってくる日😍

 

明日もHappyな1日にするぞ~🌈🎶