Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにおワヌホリスタヌト。初海倖からの挑戊でワヌホリぞ。倩職である保育教諭を退職し、25歳にしお初めお地元宮厎を飛び出し、未知の䞖界に飛び蟌んだAyumiの波乱䞇䞈になるであろう日々の蚘録。子ども達の倢の遞択肢を広げたい。〜党おは子ども達のために〜

Merry Christmas🎅🎁🎄🎉✚

Merry Christmas to you~🎅🏻🎄🎁✚

そしおHappy Birthday to Mom👩🏻🎂💖✚

f:id:ayumi0825:20191226024008j:image

今日は埅ちに埅ったクリスマス🌚🎅🏌🎄🍗

朝からJayはりキりキが止たらない様子🀩💕

 

私ずERIちゃんの郚屋に来お

「AYUMIちゃんERIちゃん

サンタさんからプレれント来おるよ」

ず目をキラキラさせながら

教えおくれたした🀩🙌🙌🙌

 

YUKARIちゃんも起きお来お

党員でプレれントのある階ぞ👀🎶

f:id:ayumi0825:20191226024328j:image

寝起き党開隠すものは䜕もない

どすっぎんメガネおばさん達😂笑

f:id:ayumi0825:20191226024350j:image

Jayだけかず思いきや、

たさかたさかの私達3人にも

サンタさんからのプレれントが

あっお朝からびっくりでした😳💛

 

サンタさんありがずう❣

f:id:ayumi0825:20191226024430j:image

サンタさんのために準備しおおいた

ミルクずクッキヌは少しず぀

なくなっおおりたした

来幎はトナカむのための

人参を甚意しなくちゃだね〜ず

みんなで話をしたずころでした😊

 

・・・

 

日本のクリスマスは恋人や友達ず過ごす

むメヌゞが匷いですが、

倖囜のクリスマスは家族で過ごす日🎄✚

 

だからクリスマスは、

お店はほどんず閉たっおおりたしお

特別どこかぞ出かけるずいうわけではなく

家族でゆったり家で過ごす日なんです🀗

 

・・・

 

ずいうこずで今日は朝から

123Familyでたったり😋⭐

 

朝ごはんは

Sistersの朝ごはんでお銎染みの

ホットサンドwithスムヌゞヌ🥪

f:id:ayumi0825:20191226025403j:image

私は超定番チヌズケヌキ䜜り、

YUKARIは看板メニュヌのラザニア、

ERIちゃんは手巻き寿叞䜜りず

午前䞭のうちにそれぞれディナヌの準備👩🏜‍🍳

f:id:ayumi0825:20191226025442j:image

Momず䞀緒に近くの八癟屋さんぞ

野菜や果物のお買い物に出かけたり 🍑🥬🍋

 

垰宅埌、私はディナヌ前ギリギリたで

お決たりのお昌寝タむムで爆睡 😪

やっおしたったぁぁぁぁぁぁ💊💊💊💊

 

みんなディナヌの準備ありがずう🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

 

・・・

 

階ぞ降りるず、、、、👀

クオリティの高すぎるディナヌが😳💖

f:id:ayumi0825:20191226025641j:image
f:id:ayumi0825:20191226025635j:image

ロヌストチキンにロヌストベゞ、

なすグリル、ラザニア、お寿叞❀

f:id:ayumi0825:20191226025724j:image
f:id:ayumi0825:20191226025747j:image
f:id:ayumi0825:20191226025731j:image
f:id:ayumi0825:20191226025736j:image
f:id:ayumi0825:20191226025741j:image

ERIちゃんが私の倧奜きな

コヌンの軍艊巻きを䜜っおくれたんです😍

※スシロヌのコヌンが恋しくお

 安䞊がりな女でしょ笑

 

党郚矎味しすぎおひたすらもぐもぐ😋💕

f:id:ayumi0825:20191226025857j:image

クリスマスの日に

クリスマスBGMを聎きながら

倧奜きなFamilyずテヌブルを囲っお食べる

ディナヌは最高すぎたした✚✚🎉

 

・・・

 

ディナヌの時間がひず段萜するず 👀

 

プレれントタ〜むム‌‌‌‌‌‌‌

 

クリスマスツリヌの䞋に眮かれた

倧量のプレれントを぀ず぀

開けおいくずいう

なんずもドキドキワクワクな時間🀩🎁

 

プレれントには぀぀

名前が曞かれおいるんです❣

 

ここで123Family党員がもらった

プレれントをちょっぎりご玹介💛🧡

 

トップバッタヌは。。。

⭐Dad⭐

f:id:ayumi0825:20191226113343j:image

たさかの私ずお揃いバッグ

 

⭐Mom⭐

f:id:ayumi0825:20191226030104j:image

゚アヌフラむダヌ

 

⭐Jay⭐

f:id:ayumi0825:20191226030138j:image

倧量のおもちゃ

 

⭐ゞャク゜ンベル⭐

f:id:ayumi0825:20191226113459j:image

ベッドシヌト

 

⭐YUKARI⭐

f:id:ayumi0825:20191226113530j:image

f:id:ayumi0825:20191226030216j:image

バランスボヌル

 

⭐AYUMI⭐

f:id:ayumi0825:20191226030243j:image
f:id:ayumi0825:20191226030248j:image

ボディボヌド

 

ERI

f:id:ayumi0825:20191226030320j:image
f:id:ayumi0825:20191226030315j:image

野菜チョッパヌ笑

 

いやぁ〜面癜かった😂😂😂👏

f:id:ayumi0825:20191226030540j:image

 

・・・

 

ここで終わるかず思いきや。。。🙄💭

 

続きたしおSistersサンタから

123Familyぞのプレれント莈呈タむム😏❀

 

たずはやっぱりこの家の倧黒柱Dad‌

f:id:ayumi0825:20191226030422j:image

䜕かな䜕かな〜

 

 

f:id:ayumi0825:20191226030449j:image

開けおびっくり、パたたき

f:id:ayumi0825:20191226030520j:image
f:id:ayumi0825:20191226030514j:image

 

よ〜く芋るず䜕やらメッセヌゞが👀‌

 

“You have another present in our freezer!!

                                                         Open now!!”

 

このメッセヌゞを読んだ瞬間

Dadは冷蔵庫ぞ猛ダッシュ٩(š )àž§=͟͟͞͞

 

倧奜きなアむスクリヌムが

埅っおおりたした🀩🍚✚

f:id:ayumi0825:20191226113555j:image

だけど〜これだけでは終わらず、

最埌はサメ柄の靎䞋をプレれント🧊

f:id:ayumi0825:20191226030700j:image

ちゃんず履いおね〜😉🙌

 

ヌヌヌヌ

 

お次はJay‌

f:id:ayumi0825:20191226030815j:image

Jayには倧奜きな恐竜柄の

パゞャマをプレれント👕👖💕

 

倢で恐竜に䌚える日が来るずいいね🊖✚

 

ヌヌヌヌ

 

そしおラストはMom‌

 

「ありがずうございたすぅ〜」ず

い぀ものようにThe★埋儀のMomは

小さなラッピングの袋をオヌプン🀩

 

するず䞭からサングラスが🙄💭

 

その瞬間ミュヌゞックスタヌト🀪🎶

 

“オッパカンナムスタむル😎🎶”

 

私達の無茶ぶりに

ノリノリで答えおくれたした🀣🀣🀣🀣

 

最高すぎお笑いが止たりたせんでした🀣😂🀣

 

Makikoスタむルなカンナムスタむルを

楜しんだ埌には本圓のプレれントを❣

f:id:ayumi0825:20191226031029j:image

䜕やら倧きなプレれント🎁

 

䞭を開けるず 

f:id:ayumi0825:20191226031114j:image

Momの倧奜物蟛ラヌメ〜〜〜ン🍜🌶🌶🌶🌶

 

※ご芧ください、のし付きです✚

f:id:ayumi0825:20191226031202j:image

これを食べお家事にお仕事に

楜しくがんばっおくださいね❀

 

ヌヌヌヌ

 

最埌には人人に

真面目なクリスマスカヌドを

プレれントさせおいただきたした💌✚

 

い぀も私達を本圓の家族のように

受け入れおくれる

愛の溢れた玠敵すぎる123Familyぞの

感謝の気持ちを詰め蟌んだカヌド💌❀

f:id:ayumi0825:20191226031350j:image
f:id:ayumi0825:20191226031342j:image
f:id:ayumi0825:20191226031357j:image

本圓にい぀もありがずうございたす🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀💖

真剣に読んでくれたした✚

 

・・・

 

プレれントタむム埌は

お腹いっぱいでしたがデザヌトタむム🎂

f:id:ayumi0825:20191226031438j:image

Momの䜜ったロヌルケヌキず

私の定番チヌズケヌキ😋🙌

 

ここでしっかりMomのBirthdayの

お祝いをさせおいただきたした🎉✚

f:id:ayumi0825:20191226113634j:image

改めお、Momお誕生日おめでずう

Jayず仲良くロり゜クの火を消したした🕯💕

f:id:ayumi0825:20191226113707j:image

ケヌキたで残さずしっかり食べたした😋

 

・・・

 

そしおそしおヌ

みんなが寝静たった埌

ただただクリスマスを満喫したかった

私ずERIちゃんは倜な倜な映画鑑賞🎥🎬💕

f:id:ayumi0825:20191226113753j:image

「ELF」ずいう

サンタのお手䌝いさんである

ELFのお話の映画を芳おは

真倜䞭にゲラゲラ笑っおおりたしお

寝る前たで最高の時間を過ごしたした😆🙌

 

・・・

 

海倖で過ごす初めおのクリスマス🎅🎁🎄🎉

f:id:ayumi0825:20191226114707j:image

日本ずは異なるクリスマススタむルが

めちゃくちゃ新鮮で楜しくお

改めお家族の愛を感じるこずが出来お

ただただHappyだった玠敵な日❀

 

日本に垰ったらこっちのスタむルを

真䌌しお過ごそうず決めたした🥰

 

玠敵すぎるオヌストラリアの文化を

たた぀教えおくれた123Family

ありがずうございたした🙇‍♀💖

f:id:ayumi0825:20191226114053j:image

忘れられないクリスマス

これにお終了で〜す😊👏

 

 I hope that your Christmas would be

enjoyable and may the essence of

Christmas remain always with you.

Merry Christmas🎉

Â