Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

イルミネーションナイトツアー⭐

朝から仲良く3人で朝食を摂る朝😋

f:id:ayumi0825:20191219103738j:image

甘さ控えめフレンチトーストと

ピーナッツバターとバナナのトースト🌞

 

うん、朝から高カロリーですね🤤💓

 

オーストラリアのピーナッツバターは

日本のものと比べると塩辛くて

口の中にまとわりつく感じ🙄

 

だから好き嫌いが分かれそう( ̄∀ ̄)

 

私は日本のやつの方が好きかな〜😙

 

・・・

 

朝食を済ませ、私はバイトへ٩( ᐛ )و

f:id:ayumi0825:20191219103709j:image

さすがすぎる2人はしっかり玄関にて

お見送りしてくれました😂😂

 

いつもありがとう💕

 

・・・

 

初日以来のランチタイムのバイトでした🙌

 

ディナータイムとはまた違った忙しさ😵💦

 

ホールを1人で担当するのはもちろん、

キッチンハンドや皿洗い、

仕込みの手伝い等とにかくひたすら動く💨

 

まだまだ要領を掴んでスムーズに

こなせるようになるまでの道のりは

長いですが、忙しい時に

パニックになりながらも

いかに冷静に行動出来るかを

試すのが面白いからがんばります😤💪

 

本日の賄いはオーナー自慢の

ポークオムハヤシwithチキンスープ😍

f:id:ayumi0825:20191219103955j:image

※ここに来てようやく炭水化物

 

これ、美味しすぎてただただ感動🥺

 

AUSに来て初めてのハヤシライス

本格的な鶏ガラでとったスープ✨

 

最高に美味しかったです😆🙌

 

・・・

 

バイト後はERIちゃんと合流🥳

彼女がバイト先のクリスマスパーティーにて

プレゼント交換をするということで、

一緒にプレゼント探し🎄👀🎶

f:id:ayumi0825:20191219104051j:image

可愛いプレゼントを無事に選ぶことが出来て

ホッと一安心しておりました😋👏

 

・・・

 

帰宅後はERIちゃん&YUKARIに夕飯作り🍽

ヘルシーなHot potにしました😋

f:id:ayumi0825:20191219104149j:image
f:id:ayumi0825:20191219104144j:image
f:id:ayumi0825:20191219104138j:image

この満足げな表情😂😂😂

喜んでくれて何より☺️💓

 

明日は残ったスープで雑炊?リゾット?

作るから楽しみにしててね〜😜✌️

 

・・・

 

ということで。

急遽決まった本日のメインイベント‼️‼️‼️

 

Dadプレゼンツ⭐

Xmas🎄イルミネーションナイトツアー✨

f:id:ayumi0825:20191219104639j:image

オーストラリアでは、この時期になると

一般のご家庭のイルミネーション

コンテストが開催されるらしく、

そのコンテストにエントリーしている

お宅(庭)にお邪魔することが出来ます🏠🎄✨

f:id:ayumi0825:20191219104720j:image

1軒や2軒どころではないんです‼️‼️‼️

 

検索をかけてみるとそこら中に

と言いますかオーストラリア中に

いーーーーーっぱいあります‼️‼️‼️

f:id:ayumi0825:20191219104838j:image

今回は家から近い距離にある

数件のお宅に、Dad,ERIちゃん,

YUKARI,Jayと行って来ました🤗

f:id:ayumi0825:20191219105143j:image

クオリティが凄過ぎる

開いた口が塞がりませんでした😧❤

 

オーストラリアの本気を見た😳

f:id:ayumi0825:20191219105208j:image

イルミネーションが大大大好きな

JayとERIちゃんは

始興奮冷めやらぬ様子🤩🥺😍🤩🥺😍

 

キャンディーをプレゼントして下さる

お宅もあってほっかり🍭🍬

f:id:ayumi0825:20191219105257j:image
f:id:ayumi0825:20191219105307j:image
f:id:ayumi0825:20191219105316j:image
f:id:ayumi0825:20191219105251j:image
f:id:ayumi0825:20191219105302j:image

ローカルなオーストラリアの文化に

触れることが出来た

とっても素敵な夜となりました💓💓💓

f:id:ayumi0825:20191219105412j:image

Dadスペシャルなツアーをありがとう🎄💖

 

・・・

 

オーストラリアにいる皆さん

是非お近くのお宅へお邪魔して

みて下さいね😉🌼