Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Jay's Birthday Party✨

今日は待ちに待ったJayくん

5歳のバースデーパーティー当日🎂💓💓💓

f:id:ayumi0825:20191215205713j:image

前日は123Family総出で大忙し💦💦💦

 

私もCabooltureから帰宅後

宣言通りクッキーの生地作りをし

早起きをしてオーブンで焼きました🍪💦

f:id:ayumi0825:20191215203424j:image

家を出る時間になり、

DadとMomの車の二手に分かれ

大量の荷物を持ってパーティーを開く

会場となる公園へLet’s go~🚗💨

f:id:ayumi0825:20191215204449j:image

到着するなり昨日から準備して来た

軽食類や飲み物、ケーキをテーブルに広げ

ダッシュで風船やモールで飾り付け⭐

f:id:ayumi0825:20191215204405j:image
f:id:ayumi0825:20191215204410j:image

そんなことをしているとJayが招待した

お友達ゲストくん達がプレゼントを持って

続々と集合していきました👀🎁✨

 

開始時刻になり、

ゆる〜くパーティーがスタート🎉🎉

f:id:ayumi0825:20191215205741j:image

 

まずは私の案でやることになった

しっぽ取りゲーム‼️

f:id:ayumi0825:20191215205833j:image

が…しかし、、、、、

とっさに英語でゲームの説明なんて

出来るわけがなく…💦

DadやYUKARI,ERIちゃんに

助けてもらいながら進めました😅🙌

f:id:ayumi0825:20191215205853j:image

説明をする練習をしておけばよかった…

反省。。。。

f:id:ayumi0825:20191215205918j:image

おかげで終始グダグダになってしまい

子ども達に思う存分

楽しんでもらうことが出来ず…(><)

 

先生であるYUKARIと私は

段取りよく遊びを展開出来なかったことが

モヤモヤ悔しくてたまらず🌀

 

職業柄ですよね(笑)

 

ということで、

お次は気を取り直しまして

宝探しゲーム‼️

f:id:ayumi0825:20191215204611j:image

事前に遊具周辺に合計50個の

ニコちゃんカードを隠しておき、

一斉に宝探しスタート🤩🙌

f:id:ayumi0825:20191215204646j:image
f:id:ayumi0825:20191215204655j:image

みんな夢中になって黙々と探したり、

見つけて大喜びしたりと

こっちのゲームは予想以上に

楽しんでいる様子を見ることが

出来ました😆あ〜良かった!!

f:id:ayumi0825:20191215204732j:image

ご褒美には

チュッパチャプスのプレゼント🍭

f:id:ayumi0825:20191215204756j:image
f:id:ayumi0825:20191215204803j:image

子ども達をまとめるって難しい(。•́•̀。)💦

 

反省点だらけだったけど

子ども達の笑顔を見ることが出来たし

楽しかったからよしとしま〜す٩( ᐛ )و✨

 

・・・

 

ゲーム後はケーキの時間🎂✨

 

今年のケーキはJayのリクエストの

レインボーケーキ🌈🌈🌈

f:id:ayumi0825:20191215204821j:image

これ凄すぎません???🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

なんと!なんと!なんと!!!!!

全てMomの手作りなんです😜❤✨

 

寝る間も惜しんで一色ずつ

スポンジケーキを焼き、

長い時間をかけて完成させた

最高傑作のケーキ👏👏👏👏👏👏

 

めちゃくちゃ映える😍😍😍

f:id:ayumi0825:20191215205106j:image

ケーキの前にJayに座ってもらい

ゲストのお友達やその家族、

そして私達123Houseメンバーから

Jayに向けて歌のプレゼント🥳🎶✨🌈✨

 

こんなに大勢の人達が自分のために

集まってくれて祝ってくれている✨

 

この時Jayはどんな気持ちだったのかなぁ☺️💭

f:id:ayumi0825:20191215205234j:image

ただただHappyが溢れていて

初めて見る光景に素直に感動しました❤

 

・・・

 

年に一度の我が子の

バースデーパーティーのために

家族全員で協力する✨

 

愛ですよね❤

 

そしてパーティー当日には

家族の愛だけではなく、

沢山の大切なお友達の愛も

感じることが出来る✨

f:id:ayumi0825:20191215205628j:image
f:id:ayumi0825:20191215205618j:image
f:id:ayumi0825:20191215205624j:image

こっちの子ども達って

本当に幸せ者だなぁ🥰🥰🥰🥰

 

・・・

 

素敵なバースデーパーティー

家族の一員として参加させてくれた

DadとMomにはありがとうの

気持ちでいっぱいです❤

f:id:ayumi0825:20191215205548j:image

またひとつこちらの文化に

触れることが出来たHappyすぎる

1日となりました✨

 

・・・

 

Jayの誕生日は今月の29日🌈

f:id:ayumi0825:20191215205143j:image

最高の思い出をありがとう🌈✨