Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

1日のラストは真剣トーク😆🤜🤛🤩

昨夜は部屋の床に寝転んで

ブログを書いておりまして…💦

 

だから気付いたら朝でして(笑)

 

カフェの仕事で早起きしたERIちゃんから

"ごめぇ〜ん!!!占領してた?!?!

ベッドで寝てーーーーーーーーー!!!"と

自分のせいで床で寝ていたと思われた

発言をされ、心の中で違うけどな〜と思い、

ベッドに移動して二度寝?三度寝?

ひたすら寝続け

本日もLazyな朝を過ごしました🤤🔆

 

朝起きてからは最近ずーっと

食べたくて仕方がなかった親子丼を

朝ごはん用に料理😋🍽

f:id:ayumi0825:20191213004152j:image

もちろんERIちゃんとYUKARIの分も❤

味大丈夫だったかな〜??🙄💭

 

その後は洗濯と扇風機の掃除👕🧹

 

それからバイトの時間までは

Jayの誕生日会で使うゲームのアイテム作りを

永遠とやっておりました🎶

f:id:ayumi0825:20191213004212j:image

ペーパーを同じ大きさにハサミで切ったり

テープを使ってひたすら同じものを

作る作業をしていると

なんだか職場に戻った気分になり

幼稚園が懐かしくなりました😆💕

f:id:ayumi0825:20191213004226j:image

バイトから帰ってきたERIちゃんも

手伝ってくれたんです✨ありがとね😉🙌

 

・・・

 

時間になり猛ダッシュで家を出てバイトへ…🔥

 

本日も度々やらかしながらも

優しいお客さん達に助けられ

乗り切ることが出来ました✨

 

はい、今日の賄い。

どーーーーーーーーーーーーーーん‼️‼️‼️

f:id:ayumi0825:20191213004248j:image

冷やし中華始めました🤤💓

 

まさかオーストラリアで冷やし中華

食べられる日が来るとはね🥺🥺🥺🥺🥺❤

 

最高に美味しすぎました✨

 

オーストラリアの日本食レストランって

外国人向けに味を寄せてるところだらけだけど

私のバイト先は日本の味を提供してるところだから

本当に何を食べてもThe★日本食🇯🇵❤✨

 

ジャパレス最高🤩🙌😆🙌🤤🙌

 

・・・

 

家に帰宅後はお友達とご飯に出かけていた

Momが持ち帰ってきたケーキを食べながら

MomとERIちゃんとひたすらお喋り😂😂😂

 

いや〜笑ったな〜(笑)

 

その後も夜な夜なERIちゃんとの

マシンガントークが止まらず…( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20191213004321j:image

定期的にやって来るんです…

彼女との本気の真剣なお話の時間が…

 

そして必ず話のオチで

お互いを褒め合うという…🤦‍♀️💦

 

これまでのワーホリのこと、これからのこと、

日本にいた時のこと、最後は私の保育の話🙄💭

 

この人は本当に聞き上手✨褒め上手✨

 

毎日同じ部屋で共同生活をしていて

ふざけてしかいないからこそ、

私がファームにいた頃

電話で語り合っていた時が懐かしくなり

永遠と話し込んじゃいました😁

f:id:ayumi0825:20191213004444j:image

たまにはいいね( ̄∀ ̄)🤜🔥🤛( ̄∀ ̄)

これからもバチバチやりながらも

平和にいこうね三十路会長〜😜🤞

 

・・・

 

明日はどんな1日になるかな〜🎶

沢山笑うHappyな1日となりますように🍿✨