Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

一時帰国🇯🇵大好きなみんなありがとう❤

 沢山の人達にサプライズをしまくり、

毎日Happyに過ごした

突然の一時帰国から早3週間🇯🇵

 

いよいよ再出発の日がやって来ました✈️

 

この日が近づくにつれて

まだ日本にいたいという気持ちが強くなり、

どうなる事かと思いましたが

事前に帰りの航空券を取っていたおかげで

今飛行機に乗りながらこの記事を書いています😊

 

あっという間の3週間でしたが

久しぶりの日本を私なりに

満喫出来たように思います😆🌈

 

☑️大好きなパッキングバティであるSakiちゃんとの

久しぶりの再会から始まった一時帰国🍓💕

いちご時代の思い出話に花が咲きまくりで

また55familyで生活したくなっちゃいました🏠

f:id:ayumi0825:20200208235129j:image

 

☑️初めてのハウスメイトであるKyoichi

     そしてその友達の口から生まれた男Takeru‼️

あの頃と変わらない賑やかなやり取りが

たまらなく楽しくてひたすら笑いました🤣👏

f:id:ayumi0825:20200208235252j:image

 

☑️急遽だったのにも関わらず泊めてくれた

     幼稚園からの幼馴染のShota🍳

     宮崎へ帰る日の朝は朝ごはんを

     作ってくれました✨ありがとう!!

f:id:ayumi0825:20200208235320j:image

 

☑️宮崎に到着してまず1番にじいばあの元へ👀

     夢か現実か分かってなかった😂

f:id:ayumi0825:20200208235346j:image

 

☑️夜はおかあとタッグを組んで

     家に集結した人達をまとめてサプライズ🎉

     みんないい反応だったな〜🤣👐

f:id:ayumi0825:20200208235534j:image

 

☑️我が家のメンバー総出で福島家へ👀

     美味しいご飯をありがとうございました🥰

f:id:ayumi0825:20200208235626j:image

 

☑️短大時代の友達Ericaの結婚式👰

     始まる前に式場へ突撃訪問‼️

     みんなと一緒にEricaのことを祝うことが出  来て

      本当に良かった〜☺️💖おめでとう🎊

f:id:ayumi0825:20200208235846j:image

 

☑️久しぶりのEXILE LIVE😎🌈

     ATSUSHIさんにようやく会えました~😭❤️

     まさかまさかの数万人中数十人しか当たらない

     メンバーの直筆サインも当たっちゃって

     震えが止まらなかった( ̄∀ ̄)✨

f:id:ayumi0825:20200208235909j:image

 

☑️短大メンバーでランチ&カラオケ🌼

     面白い人達が集まると終始笑ってばっかり😆

     一刻も早くオーストラリアメンバー

     会わせたくてたまらない。

     サプライズしてくれてありがとう🎂✨

f:id:ayumi0825:20200208235923j:image

 

☑️よしはる&えみこ&すみえとの日帰り旅🚗🎶

     海沿い山沿い色んな場所に連れ回しました😆

     楽しそうにする笑顔を見ることが出来た1日✨

f:id:ayumi0825:20200208235947j:image

 

☑️1年目の教え子ちゃん家族とご飯💚

    すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになりました🤗

f:id:ayumi0825:20200209000013j:image

 

☑️るるりんに付き合ってもらって

     日南の日の出を見に早朝から朝活🌞✨

     その後は海で朝ごはん😋最高〜!!

f:id:ayumi0825:20200209000044j:image

 

☑️弟Yutoと大分のいとこの元へ2人旅🚘

     久しぶりにお墓参りにも行けました😊👐

f:id:ayumi0825:20200209000106j:image

 

☑️地元の親友SakiとAikoとご飯😋

     また私が完全帰国したらどっか旅しようね〜🌎

f:id:ayumi0825:20200209000129j:image

 

☑️日南の観光名所、鵜戸神宮へ⛩

     運玉1つ入りました〜🤩

     オーストラリアメンバー今度連れてくからね!!

f:id:ayumi0825:20200209000200j:image

 

☑️短大時代の唯一の私を慕ってくれる後輩

     Kyokaと久しぶりの再会☺️

     初めての年長担任あと少し楽しんでね🌈✨

f:id:ayumi0825:20200209000225j:image

 

☑️地元の親友Rika&Reina&Rio

     with Yua&Miyu&Rin&Saraとピクニック🌴

     芝生でかけっこしたりお散歩したり🎶

     次帰ってきた時もまた出かけようね〜😊

f:id:ayumi0825:20200209000251j:image

 

☑️1年目の教え子ちゃん達家族が大集合😳❣️

     約10ヶ月前と同様サプライズで集まって

     いってらっしゃい会を開いてくれました🥺💖

      教え子達と繋がっていたいというあの頃から

      変わることのない私の夢を今回もまた

      保護者の方々が叶えてくださいました😭✨

      やっぱり特別なパワーをもらえる存在✨

      また帰国した時は大集合お願いします😜❤️

f:id:ayumi0825:20200209000317j:image

 

☑️幼稚園で過ごした9日間⭐

    3・4・5歳児で保育をさせていただく機会があり

    久しぶりに保育って面白い‼️‼️‼️という

    Happyな感覚が蘇りました🤩🌈✨

f:id:ayumi0825:20200209000342j:image

    子ども達だけではなく、先生方や保護者も

    退職前と変わらず接してくださり

    ありがとうの気持ちでいっぱいです✨

    節分の際はまたまた勝手にでしゃばらせて

    いただきありがとうございました🤣👐👹

f:id:ayumi0825:20200209000414j:image

     保育教諭4年間の間に受けもたせていただいた

     教え子達も園に沢山逢いに来てくれました😍

f:id:ayumi0825:20200209000521j:image
f:id:ayumi0825:20200209000528j:image
f:id:ayumi0825:20200209000524j:image
f:id:ayumi0825:20200209000533j:image

     全員と写真を撮らなかったことを今更後悔💦

     来てくれたみんなありがとうね💕

     今回会うことが難しかったみんなには

     次帰った時に会えることを楽しみにしています🌈

 

☑️そして、今日。

     約10ヶ月前と同様、今回も宮崎空港まで

     お見送りに来てくれた方々が…🥺❤️

f:id:ayumi0825:20200209000613j:image

     私の家族はもちろん、短大時代の親友、

     そして教え子ちゃんのご家族✨

 

      SNSを通して連絡をくれた方も✨

 

      最後の最後までありがとうございました💖

 

 

 

私の周りにはこれでもかってくらいの

沢山のHappyが、愛が、溢れているのだと

再確認することの出来た一時帰国となりました🇯🇵✨

 

地元・宮崎日南には自分の帰りを心待ちに

してくれている人達がいっぱい🌈

f:id:ayumi0825:20200209000755j:image

幸せなこと過ぎますね。

当たり前なんかじゃない。

 

私はオーストラリアでもう1年生活することを

決めたため今回一時帰国をしました🇯🇵

 

次いつ帰るのかは未定です🌀

それが一時帰国なのか完全帰国なのかも未定🌀

 

これから2年目のビザの申請をして、

無事にビザが降りれば…の話ですが😜💦

 

無事に降りれば最長で来年の4月まで

オーストラリアにいる予定です🇦🇺✨

f:id:ayumi0825:20200209000909j:image

明日から再びオーストラリアでの

生活が始まります☺️💓どうなることやら…✨

 

これまで同様私の何気ない日常を

このブログを通してお伝えしていきますので

楽しみにしていてくださいね🤗💕

 

私も毎日Happyを見つけて笑顔でいます🌈

皆さんもいつも笑っていてくださいね🌈

f:id:ayumi0825:20200209000715j:image

ではでは、いってきます🇦🇺✈️✨