Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈⑯AYUMI

今日はお久しぶりにAYUMIが担当します🤩💓

 

先日仕事を終え、

大好き過ぎる人達の待つシティへ…

 

11月1日に日本へ完全帰国してしまう

Kyoichiのお別れパーティーをしました🎉

f:id:ayumi0825:20191022213802j:image

5人ともなると予定を合わせることが難しく

急遽日にちを変更して集合!!!!👀✨

 

私達の好きな韓国料理のお店に行き、

鍋に唐揚げ・チャプチェにチヂミ‥etc

たらふく食べてきました😋

 

久しぶり…と言ってもついこの間

Jayの運動会にて会ったばっかりなのですが、

めちゃくちゃ久々な感じがして

5人で会えているという事自体が

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした🥰

 

お開き前にはSistersからKyoichiにサプライズ🎉

 

写真付きの思い出メッセージカードと

ボクサーパンツをプレゼント🎁

f:id:ayumi0825:20191022214141j:image

いつもの如く素直に喜ぶことが苦手なKyoichiは

照れくさそうにプレゼントを受け取り

リアクション控えめに喜んでおりました🤤

 

オーストラリアで5人が揃うのは

今回が最後だったから、

今日は出会った頃からの話をしながら

思い出に浸るのかなぁ〜💭と思っていたのですが...

何気ない会話のやり取りをしては

終始ゲラゲラ笑ってはしゃいでいた私達でした🤣

 

そういうところも私達らしいな〜🌈

 

お店を出て、本来であればまだまだ

みんなと過ごせる最後の時間を

一緒に楽しみたかったのですが、

私は次の日も早朝から

ファームの仕事が待っていたため

1時間かけて電車で帰ることに…😢

 

優しい4人が駅までお見送りしてくれました✨

f:id:ayumi0825:20191022214103j:image

別れ際、"なんかまた寂しくなってきた"

"いちご姫ファームがんばるんだよ"

"また来週末帰ってくるやろ?"

"今日もそろそろ泣くんでしょ?"

なんてことを4人がそれぞれ口にするもんだから

今回もしっかり涙が溢れました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💦

 

これまで何度もいってらっしゃいと

見送られてきたはずなのに

別れ際は未だに寂しくてたまらない🌀

 

改札前で並んで手を振ってくれる姿が

今も脳裏に焼き付いているんです✨

 

自分にとってこの人達って

やっぱり特別なんだな〜と

改めて実感した瞬間でした✨

 

こうやってがんばっておいでと

送り出してくれる存在がいるからこそ

1日1日ファーム生活を着実に

終わらせることが出来ています😌

 

みんなありがとう❤

 

家に帰り着いた途端

ようやく最後だったのだと実感が湧き出し、

どうしようもない感情に駆られました💦

 

それと同時に5人が

初めて会った時のことを思い出し、

あっという間にこの時を迎えたなぁと

これまでの思い出がフラッシュバック✨

 

何度も言ってるけれど、

出逢ってくれてありがとう❤️

 

5人揃って再会するのは一体いつだろうね🤗🎶

f:id:ayumi0825:20191022214223j:image

その日を楽しみに、まずはそれぞれが

"今"を思いっきり楽しもうね🌈