Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ただいま‼️ブリスベン🇦🇺‼️

2020.02.09

オーストラリア・ブリスベン

無事に帰ってきました〜🇦🇺

f:id:ayumi0825:20200210081043j:image

①宮崎→成田(約1時間半)

〜(2時間半待ち)〜

②成田→タイ(約7時間)

〜(3時間半待ち)〜

③タイ→ブリスベン(約10時間)

 

どうです?特にゆっくりする暇もなく

次々と乗り継がなければならなかったため

せっかくタイの地に降り立ったのに

空港の外には出られず…🤦‍♀️💦笑

 

長旅すぎるフライトに疲れ果てました😱

 

フライト時間が長かったり、

他の国を経由する経路だったりすると、

直行便に比べてかなり安い金額で

飛行機に乗ることができるんです🤩💡

 

私の今回の帰りのフライト代は

宮崎〜ブリスベンまでのトータルで

格安$489.5(35838.9円)😳👏

 

これが直行便になると倍の値段

もしくはそれ以上の金額になることも😜💦

 

体に優しい短時間のフライトを取るか

お財布に優しい長時間のフライトを取るか…🧐

 

日本の皆さん、

是非オーストラリアへ〜😆😎🥰👐🌈🌈

 

・・・

 

ということで合計18時間半の

長すぎるフライトを乗り越え

ブリスベンへ戻って参りました🤗🇦🇺

 

空港へ到着し到着ロビーへ向かうと、、、👀

扉が開いたすぐ目の前に

大好きな2人がおかえりのボードを持って

待ち構えてくれていました🥺❤️

f:id:ayumi0825:20200210081019p:image

ブリスベンは雨が降っていて

絶対来ないと思っていたからびっくり😳

 

「AYUMI、太ったやろ?!」と

嬉しそうに聞いてくるYUKARI😤

 

はい。その通り。

今回の帰省で2キロ増しました〜🤫

 

だからERIちゃんに

荷物全部持ってもらいました😜

👆全く理由になっていない(笑)

 

さすがすぎる2人だな〜と改めて😌💓

 

そして家に帰り着くと

MomとJayとしてジャクソンくんが

お出迎えしてくれました🥰

 

Jayは何日も前から

「後何回寝たらAYUMIちゃん帰ってくる?」

と心待ちにしていてくれたみたい🥺👏

f:id:ayumi0825:20200210081106j:image

玄関にはおかえりなさいのボードまで

飾られていました😍🌈

f:id:ayumi0825:20200210081119j:image

荷物を置きに部屋へ行くと

部屋の扉にまでも…😳さすがです👏✨

 

部屋に入ると一気にどっと疲れがやってきて

一時横になったまま動けず…🤦‍♀️笑

 

そんな中昼時でお腹が空いていた2人は

到着するなりキッチンに立ち

美味しいランチを作ってくれました🤩❣️

f:id:ayumi0825:20200210081141j:image

ありがとう❤

 

・・・

 

久しぶりに123Houseメンバーに

会えたことが嬉しくて嬉しくて💓

 

SNS上でお帰りと言ってくれる

オーストラリアメンバー

いてくれることが嬉しくて💓

 

こっちに帰って来てからも

早速沢山の人の愛をもらって

Happyでいっぱいになっている自分は

幸せ者すぎると心から実感しました☺️❤️

 

Dadに会えるのは明日の朝かな〜?😆💕

(ベッドから起き上がる元気がない)

 

・・・

 

今日から?明日から?

再びオーストラリアでの生活がスタート😎🇦🇺

 

今後もブログやInstagramを通して

日頃の様子をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね🤗🌈

 

ではでは〜😘🌴