Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

じじばば孝行旅🌈 by Ayumi

本日は久しぶりにAYUMIが書きます‼️

 

私は今なんと、なんと、日本にいます🤩🇯🇵

1/16 ゴールドコースト→東京

1/18 東京→宮崎

 

かれこれ日本に帰ってきて

2週間が経とうとしています😳早すぎる…💦

 

完全帰国ではなく、一時帰国のため

1週間後には再びオーストラリアへ戻ります🇦🇺

 

Instagramのストーリーにて

ご覧になられた方はご存知かと思いますが、

宮崎に帰ってきてからは毎日サプライズの連続🤣

 

なんたって、おかあと花嫁であるえりか以外

一時帰国することを知らなかったから💖笑

 

ストーリーにはあげてはいないけれど、

いいリアクションをしてくれた方は

他にも沢山いらっしゃいました😆👏✨

 

みんな最高だな〜❤❤❤❤❤

 

残り1週間…🥺💦

会いたい人達になるだけ沢山会えますように…✨

 

・・・

 

今日は何をしていたのかといいますと‼️

 

よしはる&えみこ&すみえ(じいばあ)を連れて

日帰り弾丸ツアーをしてきました👱🏽👴🏼🧓🏼🧓🏼💓

 

まず初めに向かった先は、、、

①青島ボタニックガーデン🌺

f:id:ayumi0825:20200130010224j:image

綺麗な花が沢山咲いておりました☺️
f:id:ayumi0825:20200130010236j:image

すみえさんご満悦🥰👏
f:id:ayumi0825:20200130010240j:image

自動で動く何かによしはる釘付け😳
f:id:ayumi0825:20200130010232j:image

続けてえみりんもご満悦🥰👏
f:id:ayumi0825:20200130010210j:image

マーライオンとガオーのポーズ( ̄∀ ̄)

※私のくどい要望にしぶしぶ答える3人😂
f:id:ayumi0825:20200130010228j:image

珍しい木の実を記念に持ち帰る人達😆
f:id:ayumi0825:20200130010215j:image

はい、またまた無茶ぶりポーズ🤣✌️
f:id:ayumi0825:20200130010219j:image

予想以上に楽しんでくれました🌼✨

 

 

次に向かったのは、、

②魚食屋れすとらん びび🐟

f:id:ayumi0825:20200130011134j:image

先週短大メンバーで一度訪れていたお店です✨

f:id:ayumi0825:20200130011236j:image
f:id:ayumi0825:20200130011227j:image
f:id:ayumi0825:20200130011216j:image
f:id:ayumi0825:20200130011223j:image

新鮮な魚と野菜を存分に楽しめる創作料理✨
f:id:ayumi0825:20200130011231j:image

普段食べることのないおしゃれなプレートが

珍しくて珍しくて…😋✨
f:id:ayumi0825:20200130011212j:image

ごっそじゃ♥ごっそじゃ♥(ご馳走ご馳走)

と言いながらみんな完食してくれました🥳
f:id:ayumi0825:20200130011219j:image

 

お次は、、

③ママンマルシェ タカナベ

f:id:ayumi0825:20200130011525j:image

高鍋のおしゃれな道の駅👀

f:id:ayumi0825:20200130011626j:image

あ〜あるね、あるね〜
f:id:ayumi0825:20200130011617j:image

はいはい、あるよね〜よく食べるよね〜
f:id:ayumi0825:20200130011622j:image

はい、これも原因の1つで太ったよね〜
f:id:ayumi0825:20200130011613j:image

何故だかオーストラリアで見慣れていた商品が

あったことに物凄く親近感😆!!

 

f:id:ayumi0825:20200130011820j:image
f:id:ayumi0825:20200130011810j:image
f:id:ayumi0825:20200130011824j:image
f:id:ayumi0825:20200130011816j:image

 

よしはるが何も買わずに

明後日の方向を眺めている中…🙄

f:id:ayumi0825:20200130011909j:image

しっかりお買い物を楽しんだ女子達😂
f:id:ayumi0825:20200130011912j:image
f:id:ayumi0825:20200130011905j:image

特にすみえさん。大量にご購入🤣👏

優勝(笑)

 

最後に向かったのは、、

④高岡温泉 やすらぎの郷

f:id:ayumi0825:20200130012224j:image

私は123Familyと電話をしながら

マッサージ機でリラックス😌

 

その隣ですごい痛そうにしているえみりん(笑)

f:id:ayumi0825:20200130012302j:image

 

そして再び強制撮影会😆
f:id:ayumi0825:20200130012306j:image

温泉が気持ちよかったみたいで大満足の様子✨

 

 

親孝行ならぬ、じじばば孝行🧓🏼👴🏼🧓🏼👏

毎年やらなきゃやらなきゃと口ばっかりに

なっていたことを今回の一時帰国で

ようやく実行することが出来ました🌈✨

 

また帰ってきた時にこうやって4人で

どこかへ出かけることを楽しみに

元気で居続けてほしいと

改めて感じた1日となりました✨

f:id:ayumi0825:20200130012947j:image

よしはる〜えみこ〜すみえ〜❤

また行こうぜな❤