Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

久しぶりの連続🇦🇺🐶✨

ERIちゃんとYUKARIから

謎の絶景ポイントに

ひたすら連れ回されるという

なんとも奇妙な夢から目覚めた

今日の朝🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦笑

 

一時帰国の際もこんなに長時間

睡眠をとることがなかったため

久しぶりにぐっすり眠ることが

出来たおかげで夢を鮮明に覚えていました🤣💭

 

今朝、ようやくDadに会えました〜😆👏

喜んでもらえて嬉しかった〜💕ありがとう✨

 

YUKARIは今日から学校が始まったみたいで

いつものごとくバッタバタで家を出発😵💨

 

残された私とERIちゃんはの〜んびり🎶

朝ごはんはERIちゃん特製フレンチトースト🤩

f:id:ayumi0825:20200210211244j:image

久しぶりに朝からのんびりしたため

なんだか落ち着きませんでした( ̄∀ ̄)💦

f:id:ayumi0825:20200210211307j:image

そんなことを言いながらも

ひたすらダラダラしていたんですけどね😜笑

 

朝食を済ませた後は必要な物を買いに

近くのショッピングモールへ🎶

f:id:ayumi0825:20200210211440j:image

オーストラリアは暑い!!!!!

少し歩いただけで汗だくです😵😵😵

 

すれ違う人やバスの運転手と挨拶を交わし

スーパーや薬局でお買い物😙

f:id:ayumi0825:20200210212638j:image

そして無性に食べたくて仕方なかった

パッタイをランチで食べちゃいました😋

f:id:ayumi0825:20200210211537j:image

せっかくタイ経由で帰って来たのに

何故空港で本場の味を食べなかったのかと

ツッコミたくなる事でしょう…🇹🇭💦笑

 

パッタイのお店のお客さんの席が

あまりにも密集していたことが理由🧐

せめてものコロナ対策ということで

お店に入ることを躊躇したのです😱

 

だから尚更美味しかった〜〜〜〜〜😍😍😍

f:id:ayumi0825:20200210212658j:image

 

帰宅後は、レジュメの修正をして

求人とにらめっこで職探し😤‼️

 

どうか1日でも早く

仕事が見つかりますように👏👏👏

※コロナの影響がで始めてるみたいなので…

 

そして久しぶりにジャクソンくんとお散歩🐶✨

 

「お散歩行くよ〜!!」と声をかけると

嬉しそうに尻尾を振って

玄関まで駆け寄って来たジャクソンくん😎🌴

f:id:ayumi0825:20200210211723j:image

天気が怪しかったため近場を往復🎶

 

家に到着した瞬間に雨が降り出し、

なんともナイスタイミングな

帰宅となりました( ̄∀ ̄)☔

 

またすぐ行こうね、ジャクソン〜🐶👍

 

夜は久しぶりにDad特製ご飯🤩美味しかった〜✨

そしてこれまた久しぶりに家族団欒❤️

次はERIちゃんも一緒にね✌️

 

・・・

 

こんな感じでこれまでと

なんら変わりようのない

オーストラリア生活を再スタートさせました🤗

 

何をするにでも久しぶりだな〜と感じ

居心地の良さにこれも

当たり前じゃないんだなぁと

改めて考えさせられる1日🌈

 

特に一緒に生活させていただいている

123Houseの皆さんには感謝感謝です💖

f:id:ayumi0825:20200210212129j:image

明日はどんな1日になるのかなぁ💭☺️

素敵な1日となりますように🌈