Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

🐶×🍱×✂️な1日🎶

ジャクソンくんがベットに乗ってきて

目が覚めた朝😪だけどまだ5時台(笑)

 

その後も何かを訴えるように吠えていたので

ジャクソンくんと一緒に1階へ👀

 

私がソファで二度寝しようと横になると

隣にやってきて静かに寝てくれました😪🐶✨

f:id:ayumi0825:20200111201428j:image

寂しかったのかなぁ。。。。🙄💭

家族が帰って来るまでは

私達3人がいるから大丈夫だからね😌

 

・・・

 

今朝は私もERIちゃんも

何度寝しても眠たくて

なかなか起きられませんでした😪😪zzzz

 

そんな中YUKARIだけはしっかり起きて

朝から作業しておりました😳

素晴らしい〜👏✨

 

・・・

 

私はいつものごとくバッタバタでバイトへ💨

 

日本に比べると

素敵なお客さんばかりだなぁと

オーダーを取ったり、

食事を出す時に毎回感じます✨

 

待たせてしまっていても

“気にしないで!”“問題ないよ!”と

笑顔で待ってくださるし、

カタコトすぎる英語にも耳を傾けてくれて

私が分かるまで説明してくださるし、

とにかく優しい❤素敵です❤

 

お客さんに助けられてます🥺💓

 

そんな本日の賄いはこちら

f:id:ayumi0825:20200111195807j:image

お店ナンバーワンメニューのお弁当定食🍱

 

メインのメニュー以外にも

サイドメニューやデリまで選べちゃう😍

一度に色んなものが食べたい人に

ぴったりのメニューを

特別に作ってもらいました🤩✌️

 

自分で盛り付けるから

好きな物を好きなだけのせてます😜🥢

 

あれ???ダイエットとは。。。。???🤔

 

ぜ〜んぶ残さずいただきました😙💕

 

・・・

 

家に帰った後はジャクソンくんと

家の近くをお散歩タイム🐶🎶

f:id:ayumi0825:20200111200412j:image

私のウォーキングのペースに合わせて

テキパキ歩いてくれました🐕

 

帰りつく頃にはゼェゼェ言いながら

必死に歩いておりました😅💦

 

おかげで帰宅してすぐの夕飯は

秒でなくなりましたとさ🤣👏

 

そして早くも人間のように爆睡中です💤

 

 

・・・

 

その後はYUKARIのヘアカラー💜

 

YUKARIちゃん初めての

市販の毛染め体験🤗

 

お久しぶりの登場美容室AYUMI😋✂️

f:id:ayumi0825:20200111200221j:image

綺麗に染まるか心配しましたが

さすが海外の市販薬(関係あるかな?笑)

綺麗に染まってくれて

本人も大満足の様子でした🥰

 

ERIちゃんに引き続き

YUKARIの毛染めも成功して一安心☺️✌️

 

最近の私はもっと短く

切りたい衝動に駆られています😎

 

日本にいた時はあんなにロングじゃないと

落ち着かなかったのにな〜🙄不思議😙

 

カラーの技術は身につけたから

次はカットの技術身につけないとですね😎

 

オーストラリアにいると

自分で出来ることは自分の力で

解決しようとするので

色んなスキルがついてる気がする🌈いいこと🎶

 

・・・

 

ブッシュファイヤー(山火事)の深刻化が

心配されているオーストラリアですが

ようやく今夜から雨が降り出しました☔✨

f:id:ayumi0825:20200111200349j:image

今日から約1週間は天気が崩れる予報✨

 

どうか被害がおさまりますように😣

 

明日も楽しみなことが…🤩

f:id:ayumi0825:20200111200748j:image

皆さんにとって明日もHappyな1日と

なりますように〜❣️素敵な週末を💛💚💙